毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ライブ、ライブ!!

昨日11/9、Paul-Positionのライブでした!!
ツインボーカルバンドなのですが、ボーカルの一人Stevieくんが大ケガをしてしまい、Paulさん一人のボーカルで挑みました!
私にできることは、、、コーラスのサポート。。。
PaulさんとStevieくんが一緒に歌うところのStevieくんのパートを、できる限り歌ってみました。
Stevieくんのケガ、早く治ってほしいです!!
一人メンバーがいないだけで全然違うものです!
ある意味レアなライブになりましたね♪

そうそう、先月のワンマンライブを終えて、メンバーからのコメントがUPされていますのでPaul-Positionホームページをチェックしてくださいね!!
今回は、いつもお世話になっているしまけん画伯にPaul-Positionのメンバーのイラストを描いて頂きました!!
しまけん画伯にイラストを描いて頂いた直後に、ギターのTomohiroさんは髪を切ったのねー。。。


本日11/10、Do As Infinityのライブでした!!
赤坂Blitz三日間の初日!楽しかったです!!
明日も明後日も、今度の日曜日も、頑張ってまいります!!
ホント、楽しい時間はあっという間ですねぇ。。。
一瞬一瞬を大切にしていきたいです☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-11-11 01:44 | 主に音楽とか!?