人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷C.C.Lemonホール♪

報告がすっかり遅くなりましたが、先日16日、Do As Infinity渋谷C.C.Lemonホールでライブでした!
実はワタクシ、渋谷C.C.Lemonホールでベースを弾くのは初めてでした!
以前、コーラスのお仕事でステージに乗ったことはあったのですが、ベースは初でした♪
何度も見に行ったり、楽屋にも寄らせて頂いたりしていたので、ちょっと不思議な感覚でした。

昼間のうちに会場正面からの写真を撮ったのですが、間違って消去してしまったらしい(T_T)

今回のプチツアー、全行程無事終了です。
お客様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
各所各所、お客様の涙を見る事があり、胸が苦しくなりました。
Do As Infinityが復活してライブをしているのを見て「嬉しいぞ100%」ではなく、懐かしさや「おかえり」という感情が混ざった複雑な表情をされるお客様が多く、こういった機会で音を作るということでご一緒できて嬉しかったです!

終演後、一人鏡に向かってパチリ!なので、文字が反転しています(^^;)
渋谷C.C.Lemonホール♪_d0045171_16153412.jpg

復活Tシャツは黒ベースと白ベースの二色ありますよ☆
タオルもあります☆たくさんのお客様が首にかけていました☆
渋谷C.C.Lemonホール♪_d0045171_16173444.jpg

この「Do As復活」の文字、書道家の金田石城先生によるものなんですが、映画「天と地と」のタイトルを書いたのがこの先生なんですね。
とても力強く、印象的で好きです☆


スポーツ選手が特筆しますが、音楽も同じです。
メンタル面の強化。とても大事ですね。
今までもこの点については考えてきましたが、今回一行程を終えて、改めて痛感しました。
自分の精神力、まだまだです。もっと心の強い人になりたいです。
by yukikoshibutani | 2008-11-20 02:47 | 主に音楽とか!?