毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

久々です!

ずーっと放置状態の日記でスミマセン!!
ゆっこ、生きてます(笑)
そして、久々に書くにもかかわらず、告知です!
急遽決まりまして、スケジュールのUPに間に合わないのでコチラで♪

12/8(月)
Freak Out!〜Happy X'mas!&John Lennon Forever〜
Open 18:30、Start 19:00
前売¥2,000、当日¥2,500
目黒ライブステーション(03-3444-3464)
持田浩嗣
(持田浩嗣(Vo)、高岡けいゆう(Gt)、足立学(Ds)、渋谷有希子(Bass))
出演:Afro橘Gospel Singers、堂野晶敬、高峰ショウ

この日はジョン・レノンの命日なんですね。
毎年各地でイベントが行われています。
イベントなのでそれぞれの出演者の演奏時間は短くなりますが「愛の伝道師-持田浩嗣-」の歌は是非聴いてほしいです♪


しかし寒くなりました!!もう12月ですしね、寒くないといけないのでしょうけれどキビシーです(>_<)
今年は新型インフルエンザに注意!とのことですので気をつけましょうね!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-07 06:08 | 主に音楽とか!?