毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

今月あと半分!!!(>_<)

今月あと半分終わると来年です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さて、久々なので日記ではなくなっているのですが、書きます(笑)
恒例のイラストでございます。しまけん画伯から届きました☆
d0045171_2242213.jpg

毎回思うのですが、こういうベースを一本くらい持っていても良いかもしれない、と。
電飾でキラキラとか、一度は使ってみたい、と思っているのです、実は。。。
どこで使うのかは考えていません、ハイ(^^;)
いつか、いずれ、使ってみたいデス。。。

ここ最近、めちゃバタバタしてます!さすが年末です!!
そしてウチのマンションの工事はまだ続いています!
ペンキの匂いがスゴいです!相変わらず外の天気はわかりません(^^;)
そんな中、部屋でベースを弾きながら歌ってます♪


先日熊本に行ってきました♪
私の勝手なイメージで、熊本は暖かいだろうと思っていたのですが、けっこう寒かったです。。。昼間の日差しは東京よりも暖かく感じましたが、夜はとても寒くてビックリでした。
4年程前に熊本に行った時はあまり出歩かなかったのですが、今回は時間があったので少しだけお散歩しました。土曜日ということもあって賑わっています!人が多い中、キョロキョロしながら歩きました。
特にお買い物をしたわけではなかったのですが、こういう時間を過ごすのが久しぶりで、楽しかったです☆

熊本といえば「馬」と「辛し蓮根」ですね!(あとラーメンも)
打ち上げでたくさん頂きました!美味しいです!!
今回初めて「馬しゃぶ」を頂きました♪馬の脂は牛よりもサラッとしていて、食べやすかったですし、風味もよく、ついつい食べ過ぎそうでした。
辛し蓮根はツンとする辛みが後を引きますね!お店によって辛みも違うので楽しめました☆
打ち上げ後にラーメンも頂きました。「こだいこ」というお店に行きました☆
思っていたよりあっさりしていて美味しかったです(^o^)
熊本を堪能した!というカンジです☆
ただ一つ欠けてしまったのが熊本城に行かなかったこと!
頑張って行けば良かった。。。ちょっと後悔です。。。次回!!
体力つけないと。。。


もうすぐPaul-Positionのプチ関西ツアーです♪
イベントでの出演で持ち時間はそんなに長くないですが、楽しんで頂けるように頑張ります☆
関西方面の皆様、お待ちしております!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-16 22:37 | 主に音楽とか!?