毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

前川紘毅さんライブ♪

今日は前川紘毅さんのライブでした♪
去年、Do As Infinityのライブでオープニングアクトで出演していたアーティストさんです♪
以前からバンドでライブをやりたい!と言っていた前川さん。
今回念願叶って初めてバンドでのライブということで、気合い十分!!
アコースティックでのライブとは違い、迫力あるライブになりました♪
あっという間に時間が過ぎてしまい、もったいなかった。。。

ライブ後、皆でゴハンです。
d0045171_1101241.jpg

夜でちょっと見づらいですが、、、
右から
ドラムの入倉りょうさん、ベーシストでありプロデューサーであり鍵盤弾きでもある今井千尋さん、主役の前川紘毅さん、私、なぜかうつむいているギターの石崎光さん。
とても楽しく、あっという間の一日でした♪♪♪


ここ数日の東京は風が冷たく寒いっ!!寒いっ!!
私は今日、午前中に病院に行き、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
インフルエンザは風邪とは別モノ。今月からツアーが始まりますし、風邪をひかないように気をつけます!
皆さんも風邪やインフルエンザ、気をつけて下さいね☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-07 01:26 | 主に音楽とか!?