人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

うなぎ屋さんにて

うなぎ屋さんにて_d0045171_2162847.jpg

サウンドチェック終了後、ダイアモンドホールの目の前のうなぎ屋さんに行きました♪
名古屋でうなぎといえば、ひつまぶし。
色々な食べ方ができて美味しいですね!
亮さん、カースケさん、石田さん、うなぎを食べる男三人衆。
なぜかみんな上目遣いなのね(^^;)
ちなみに亮さんの前に置いてある大きな徳利はお酒ではありませんよ!
ひつまぶしを食べる時のダシ汁が入っていますので、あしからず(^-^)
うなぎパワーが効いたライブでした♪
名古屋のお客様は熱かった!
予想以上の盛り上がりでビックリしましたが、それだけ喜んで頂けたようで良かったです☆

明日は大阪BIG CATです。
頑張ります!(^-^)v
by yukikoshibutani | 2009-02-23 02:16 | 主に音楽とか!?