毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

大阪BIG CAT

d0045171_3493539.jpg

d0045171_3493566.jpg

いきなり食べ物の写真でスミマセン!(^^;)
本日、大阪BIG CATでした♪
ライブ前にすぐ近くでアイスドッグなるものを頂きました☆
少し小さめサイズで食べやすかったです。
パンは揚げパンで、揚げたてでアツアツ!外はカリッと、中はフワッと。
そこに冷たいソフトクリームが挟んであります。
揚げパンの油っこさがソフトクリームで消えて意外とサッパリ。
アイスドッグを食べた後、たこ焼きを頂きました。
普通食べる順序が逆ですよねー。
でも私は平気なんです、ハイ。
甲賀流のたこ焼きが大好きで、ねぎポン(ねぎが乗ったたこ焼きにポン酢をかけて頂きます)が好きなんですが、今日は歌う率が高いのでねぎポンではなく普通のたこ焼きにしました。

そんな大阪の食を堪能した後、ライブです♪
四年前にもBIG CATで演奏したことがあるのですが、楽屋などのステージ裏の記憶がサッパリなく、今日初めてBIG CATで演奏するような心境でした(^^ゞ
BIG CATは二階席がないので、お客様の立体感はなかったものの声はよく聴こえました♪
各会場でお客様の色々な反応がありますね。
ステージから見ていて楽しいですし嬉しいです☆

まだまだ始まったばかりのツアー、これからも頑張ります(^o^)/
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-24 03:49 | 主に音楽とか!?