毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

下久保昌紀セッション♪

昨日は四谷メビウスにてドラムの下久保昌紀さんのセッションでした♪
今回はフルートがMiyaさん、鍵盤が藤川学史さん、ギターが大橋勇武さん、ドラムが下久保昌紀さん、ベースが私という編成でした。
曲は全て大橋さんの曲。やはり難しいですがカッコイイ曲ばかりです☆
そしてフルートと一緒にセッションというのが初めてだったのですが、これがまたステキ!!
普段はジャズを演奏する事が多いというMiyaさん、モデルさんのようなスタイルの良さと美貌を兼ね備えていながらにしてアグレッシヴな演奏!ステキです!!
そして藤川学史さん。Jam For Joyでは何度か一緒に演奏していますが、ライブを一本ご一緒するのは初めて。
予想通りといいますか、めちゃめちゃカッコいいプレイでした!さすがです!

私個人としましては、久々のセッションでして、アタマの中のセッションの引き出しをあけて探すという感じ?心地よい刺激になったのでした☆
やはりこまめにセッションしたいですね(^o^)
音の会話の頻度を高めたいものです。

昨日のメンバー編成、是非またセッションしたいです♪
改めてフュージョンが好きなんだ、と実感したのでした(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-05 15:03 | 主に音楽とか!?