人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

広島d.a.i.♪

昨日は広島クラブクアトロにてDo As Infinityのライブでした♪
BlitzやZeppよりも小規模のライブハウスなので、お客様が「ひしめきあう」感じが強く、ライブハウスでのライブらしいライブとなりました♪
コーラス・ギターの石田匠さんは広島出身ということで、ライブ前から熱くなっておりました☆

打ち上げは鉄板焼きで!!
今の季節は牡蠣ですよね、ということで美味しく頂きました(^o^)
もちろん広島風お好み焼きも(^-^)
美味しいものは人を幸せな気分にさせますね☆
音楽も同じですね♪
そんな幸せ気分な中、伴さんとパチリ☆
広島d.a.i.♪_d0045171_13471529.jpg

やっぱり伴さんカワイイ!!(≧▽≦)

熱い鉄板を前にお酒がすすみ、伴さんも亮さんも大酒豪になっておりました☆
真面目な話もあり、大爆笑もあり、d.a.i.打ち上げはいつも楽しいです(^o^)
深夜まで打ち上げは続き、雨の中を皆で笑いながら帰ったのでありました☆
by yukikoshibutani | 2009-03-06 13:55 | 主に音楽とか!?