毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

福岡・博多♪

今日は福岡博多のドラムロゴスにてDo As Inifnityライブでした!!
開場前、寒い中たくさんのお客様が並んで待っていて下さるのを「家政婦は見た」状態で見ておりました。
又、今日は物販が外で、スタッフの皆様も寒い中本当にありがとうございました!
そして、開演前にはお客様がすし詰め状態で、前の方のお客様は苦しくないかしら?など心配になりつつ。。。
いつも思うのですが、Do As Infinityのライブは、お客様とのコミュニケーションが多いですね!
情報交換もできて素晴らしい!!

九州は食べ物が美味しい!!どれを食べても美味しいのでビックリです☆
そんな中、コレは押さえるでしょう、ということでラーメンです(^o^)
d0045171_2443297.jpg

ラーメン屋さんではなく居酒屋さんみたいなところで頂いたのですが、やっぱり美味しかったです!
東京でも豚骨ラーメンはポピュラーになりましたが、やはり博多で頂くとより一層美味しいですね!
お店によって味が違うでしょうから、何万種類の味がありそうです。

食べ物の話題、欠かせないカモ。。。スミマセン。。。

明日はいよいよ伴さんの地元の熊本です!
頑張ってまいりまっす♪♪♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-08 02:49 | 主に音楽とか!?