毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

昨日は熊本!

昨日は博多から電車で熊本に移動でした(^-^)
d0045171_01632.jpg

九州の電車は関東と比べてカラフルな気がします。それに古い車両もあったりして見ていて楽しいです☆でも、決して私は「鉄子」ではありません(^^;)

熊本には午後の早い時間に着いたので、一人で熊本城に行ってきました!
d0045171_024461.jpg

とても立派なお城です!城壁が素晴らしいです!
戦略的でありがなら美しい!そしてカッコ良かったです。きっと同じように思う人が多いはず。
ワタクシ、ステージではブーツをはいていますが、普段はハイヒールをはいておりまして、砂利道を歩くのが大変(笑)。そんな靴でももちろん天守閣も登りました☆
お天気があまり良くなくて曇り曇り曇り。。。
それでも気持ち良さと感心とで城下を見ました。

熊本城一人観光の後、Do As Infinity@熊本♪
伴ちゃんの地元です☆
Do As Infinityのお客様は、土地がどこであれ、とてもあたたかい(熱い、ともいう)。
そして熊本。ライブハウスのキャパが300人程度でパンパンという規模です。
温度や熱気は確かに熱いのですが、感覚的には「あたたかい」という感じでした。うまく文章で表現できないので、もどかしいですが。。。地元オーラといいましょうか。。。
私は演奏中、感極まって泣いてしまいました、グスン(T_T)
そして最後の方では酸素が薄かった。。。お客様も大変だったことでしょう。
ありがとうございました!

打ち上げでギターコーラスの石田さんとパチリ☆
d0045171_0441550.jpg

石田さん、イケメンですよねー!!カッコイイ!
でもライブ後は楽屋から打ち上げが終わるまで、ずーっとビールを飲んでいます。
たくさん飲んでもスタイルいいし、羨ましいです!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-10 00:48 | 主に音楽とか!?