人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

松山、音楽編♪

今日は愛媛県松山市のサロンキティでDo As Infinityのライブでした!
今までで一番コンパクトなライブハウス。
酸欠状態とは正にこのことです!
本当に大変な状況の中、応援して下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

ライブハウスで演奏していていつも思うのは、私が昔、好きなバンドをライブハウスに見に行っていた時のことです。
私はそんなに背が高くない。だから前の方に行かないとよく見えない。
前の方に行くには早くから行っていないといけない。
開場して開演して終演まで、けっこう長時間。でも座れない。
そしてライブが盛り上がると、跳んだり頭振ったり歌ったりの大騒ぎ。
相当な体力を使います。でも大好きなバンドだから関係ない。
今が大事、この瞬間が大事。
そして今、幸いにもDo As Infinityのサポートとして参加させて頂いていて、お客様一人一人の表情を見て、Do As Infinityに対してのお客様それぞれの思いを想像し、そして当時の自分の思いと経験が重なります。
このライブの間だけでも思いっきり楽しんでほしい。
カラダ全体で音楽を楽しんでほしい。
そんな思いで演奏しています。


今日はマジメだ。。。(いつもマジメですョ。。。)


今日もまたウルウルしてしまった。。。最近、涙もろいようです。。。


明日あたり、松山旅編として記事を書こうかと思っています☆
by yukikoshibutani | 2009-03-12 02:38 | 主に音楽とか!?