毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

松戸でした!

3/14(ホワイトデーでしたね☆)は、松戸森のホールでDo As Infinityライブでした♪
ここしばらくのライブハウスの規模から一転、約2000人ホールでのライブです。
音が客席の壁を跳ね返ってくる時間差や空気感、ライブハウスとの差がとても楽しかったです。
この森のホールはオペラ鑑賞に向いているような客席の造りで、天井も高く、クラシカルな雰囲気のホールでした。

この日は朝から風が強く、電車が止まったりしていたそうです。
私は自分の機材でベースアンプのスピーカーを換える為、車で松戸に行きました。
自宅から松戸までの距離感がわからず、早め早めの移動。
意外と早く着いたということは、けっこう近いんですね☆

サポートメンバーが使った楽屋はお座敷♪♪♪
畳はイイですね〜!!
d0045171_13265622.jpg

こんな風にゴロ寝できちゃいます(^o^)
高瀬さんとカースケさん、ゴロゴロしておりました(^-^)

こうしてツアー半分が終わり、後半戦に突入です!
これからは東北方面、東名阪ホールがあります。
頑張ります!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-18 13:30 | 主に音楽とか!?