毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

新潟LOTSでした♪

やや遅れ気味の記事ですが、、、
先日3/22、Do As Infinity@新潟でした♪
東京と比べるとやはり少し寒いですね〜!!
雨も降っていたので余計にね。。。

新潟LOTS、盛り上がりました〜!(^o^)/
ステージは照明器具の位置が近いということもあり、温度的にも熱かったです!
そして、この日のMCで初めて知った「ヤスダヨーグルト」。
そういえば、東京のスーパーの牛乳売り場近辺の棚の上の方に、お高そうなヨーグルトがあるなぁ、この牛のマークは見たことあるなぁ、と思っていたのです。
確実に美味しいんだろうなぁ、と。。。
でも先日の新潟で初めて飲んだのでした。
濃いっ!旨っ!濃いっ!
やっぱりメチャ美味しかった〜!!想像通りに美味しかった!想像以上に濃かった!!
また一つ旨いものを知ってしまった(^-^)

演奏面では、ゆっこ個人としては、またまたベースの弾き方を少し変えてみたりなんぞして新鮮でした♪
新潟公演の前々日に、前任のベーシストのヨッシーさんこと林由恭さんとスタジオに入って、音色作りの工夫や奏法などベース談義の時間を作って頂きました☆
ベース談義というとカッコいいですが、お悩み相談室でした(笑)
私はベースに関してまだまだ浅いです。。。頑張ろうっ!!!

ライブが終わって新幹線で帰る駅ナカで、ドラムのカースケさんオススメの「新潟チップス」を買いました!
メンバー全員買っていたんじゃなかろうか??
d0045171_17294076.jpg

ゴハンのチップスです☆
私は、うすしお味とカレー味を購入。
どちらも美味!!これまた旨い!
うすしお味を先に食べることをオススメします☆
普通のポテトチップスよりお高いのですが、これは美味しいですよ!
食べ始めると止まらなくなります!

そんなこんなで、今回もライブよりも食についての文章が長くなってしまった。。。
明日は札幌です〜♪頑張ります!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-24 17:34 | 主に音楽とか!?