毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ZEPP SAPPORO♪

昨日はDo As Infinityライブ@札幌でした♪
一昨日に札幌に着いたのですが、さっぶいっ!!
空気が冷たくて鼻が痛くなります(笑)

札幌のお客様は最初のうちは静かに燃える感じでした☆
声援でも盛り上がるのですが、拍手が大きかったのが新鮮でした(^-^)
ライブハウスだけどホールの感覚といいますか。。。
でも、振り付け(例えば皆で手を振るとか)などは元気よくキレイで、さすがDo As Infinityでした♪
そして、いつもと同じようにアットホームな雰囲気のMC中でのお客様との会話もあり、とても和やかでした(^o^)
どの会場に行っても、このアットホームで温かい空気になるので嬉しいです☆
メンバー紹介も毎回楽しくて、私も客席で見ていたいです(笑)
寒い中来て下さったお客様皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


北海道と言えば海の幸♪♪♪
d0045171_16173180.jpg

d0045171_1617458.jpg

ホント、贅沢ですっ!!美味しいっ!!
オヒョウなるお魚、初めて食べました!
サッパリしていますが、しっかりした旨味があってとても美味しかったです☆
ツブ貝も美味しかった!
そして何と言ってもウニですよ〜!羅臼産のウニを頂きました!写真はナイですが(^^;)
海の味、羅臼昆布を食べて育ったウニのコク、最高です!!
こんなに味が違うのか、とビックリしました!
海の幸だけでなく、ラムも頂きましたよ〜、しゃぶしゃぶで(^o^)
生でも食べられるということで、生でも頂きました。うまいっ!!
こんな贅沢、滅多にできるものではありません!!幸せ者です!!

そして明日は青森♪
5年前にも同じライブハウスで演奏したことがあります♪
またお世話になります♪宜しくお願いします!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-26 16:29 | 主に音楽とか!?