毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆雪の青森☆

昨日はDo As Infinityライブ@青森でした♪
札幌ライブの翌日(一昨日)に青森に来ていたのです☆
札幌よりも青森の方が寒いと聞いていたのですが、マジで寒いですっ!!
そして天気が変わりやすいんですね。
吹雪になったかと思うと10分後には晴れていたり、そうかと思うとまた10分後には吹雪になったり。
街を歩いていて思ったのは、傘をさして歩く人が少ないということ。
頭だけしか守れないし、雪は服についてもそのまま払えるから、あまり必要ないんですね。

青森クォーター、周りの建物の感じが少し変わったのかな?でも大体の場所は覚えていて懐かしかったです(^-^)
仙台はZeppなので、これくらいの規模のライブハウスも今回は青森が最後。
変わりやすいお天気で雪も降る中、熱いライブでした!!(^o^)
もうこれ以上はお客様は入れないだろう、というくらい満杯でした!
後ろの方のお客様の笑顔も見れて嬉しかったです☆
ありがとうございました!


そして、、、
d0045171_230357.jpg

開演前の楽屋での1コマ♪♪♪
これについては何も語るまい。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-03-29 02:54 | 主に音楽とか!?