毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ZEPP仙台でした♪

今回の記事も、また遅れ気味になってしまいましたが、、、
先日3/29、Do As Infinityライブ@仙台でした♪
例によって公演前日に仙台入りです。
ゆっこ個人的には、仙台は確か去年の夏ぶりです。
去年の夏には浅森坂で来ました♪

今回、青森から電車で仙台に来たのですが、何とワタクシ、電車で仙台に来るのは初めてでございます!!
子供の時に旅行で仙台に来たのは車だったような、、、
数年前のツアーで何度も仙台に来た時も車、、、
去年来た時も車、、、
仙台に来たことは何度もあったけれど全て車移動だった為に、仙台駅に行ったことがなかったのです!!
うぅ、やっと仙台駅を見ることができたよぉ。。。(笑)

アーケードをプラプラしていると新名物を発見。
「ひょうたん揚げ」なる食べ物。
d0045171_23384614.jpg

アメリカンドッグの中身のソーセージが笹カマボコみたいなやつ、それが2分割、というものです。
すごく簡素な説明でスミマセン(^^;)
周りの生地がちょっと甘いのね。で、意外としっかり厚いので、小腹が空いた時に良いおやつです。
多分地元の人と思われる老若男女が次々と並ぶので、新名物&流行ものと判断。
去年はこんなのあったかなぁ?
食べ応えアリと意外性アリで美味しかったです☆

さてさて、ZEPP仙台ですが、仙台駅のスグ裏側にあります♪
こんなに駅に近いとは思わなかった(^^;)
仙台の楽器屋さんで買ったエフェクターを試してみたりです♪
とは言っても、どこでも買える普通のエフェクターです(^^;)タイミングなのだ。。。
今後このエフェクターをどう使うか、相談しつつ決めていきます☆
今回のツアーでは、ZEPPクラスのライブハウスはこの日が最後。追加公演はホールになります。
この日は2階席や一番後ろの方がとても近くに感じられました(^o^)
お客様皆様の笑顔に感謝です!ありがとうございました!

ライブが終わって本当にスグに仙台駅へGO!
新幹線に乗り込み、車内でお弁当を頂きつつ帰ったのでした☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-04-03 00:09 | 主に音楽とか!?