毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

四月四日

先日4/4はDo As Infinityライブ@加須でした♪
加須→かぞ、と読みます。
その昔、私が高校生の頃、エレクトーン演奏のバイトをやったのが加須でした(^^;)

さてさて、4/4、加須の公演から追加公演です♪
いよいよツアーも残り少なくなってまいりました!!
パストラル加須というところでの公演でしたが、この会場の客席も少し変わった造りで、2階席が両サイドにしかなく、椅子が内側を向くという、少しクラシカルな感じとなっておりました。
そして、この日は亮さんのバースデーでした!!
おめでとうございました!!(^o^)
終演後の楽屋でパチリ☆
d0045171_348148.jpg

高瀬さんも一緒に写ってますね(^-^)
皆で一緒にバースデーケーキを頂きました♪美味しかったです!ありがとうございました!


そう、ただ今発売中の「Player」という音楽雑誌2009年5月号に、Do As Infinityの使用機材が載っています☆
表紙はエリック・クラプトンとジェフ・ベックです♪
私の機材は、ツアーリハーサルから引き続き、サウンドチェック時にも色々と試すのを続行中なので、ライブ本番では使わないベースも写っています。。。
是非見てみてくださいね(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-04-07 03:59 | 主に音楽とか!?