人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

大阪追加公演♪

先日4/9、Do As Infinityライブ@大阪厚生年金会館でした♪
加須での公演から追加公演なのですが、大阪は今回のツアーでは二回目☆
前回は2月でBIG CATでの公演でした♪
本当にあっという間です!
大阪追加公演♪_d0045171_21297.jpg

新大阪駅に着いて新幹線を降りると、東京よりも断然あったかい!!
新幹線のホームを歩く二人の後ろ姿。誰でしょうか??
大阪追加公演♪_d0045171_20446.jpg

大阪厚生年金会館のステージは、ステージと客席との間にオーケストラピット「オケピ」があります。
オケピがある分、お客様との距離は少し遠くなるのですが、ライブ後半には亮さんも伴ちゃんもオケピに出て行っていました(^-^)
ライブの最初からオケピに出て行く、という使い方はダメなのだそうです。。。
あくまでもオケピ、という位置づけなんですね☆ステージとは別モノという。。。
ちなみに私はライブ本番ではケーブルの長さが足りなかったのでオケピには行きませんでした。
こういう特殊な造りの会場で演奏するという、貴重な経験となりました!
ありがたいことです!ありがとうございました!


後ろ姿の二人は、左が高瀬さん、右が石田さんです(^o^)
by yukikoshibutani | 2009-04-12 02:09 | 主に音楽とか!?