毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

愛知勤労会館♪

昨日4/10はDo As Infinityライブ@愛知勤労会館でした♪
場所は名古屋ですが、市街地からちょっと離れてます。
今回のツアーで名古屋も大阪に続き二回目で、前回は2/22ダイヤモンドホールでした♪
確か前回2/22は雨が降っていたのですが、今回は気持ち良い晴天!!
お散歩日和です☆
というわけで、お散歩を兼ねて美味しいコーヒーを飲みに、コメダコーヒーへ♪
d0045171_2214078.jpg

亮さん、カースケさん、高瀬さん、私の四人でてくてく歩いて行きました♪
コメダコーヒー、名古屋だけじゃないんですね!
東京・神奈川にもあるんです!でも私は行ったことがなくて。。。
前回の名古屋公演の時に、コメダコーヒーではシロノワールがオススメというカースケさんの言葉が忘れられず、めっちゃ楽しみにしていたのです☆
そしてそして、ついに来た〜っ!!!
d0045171_222283.jpg

意外と大きくてビックリです!!
あったかいデニッシュ生地に冷たいソフトクリーム、そこにメープル風味シロップをたっぷり☆
ヤバいです!美味しいです!
食感がとても軽いので、大きくてもペロッと食べれちゃいます(^o^)
甘いもの好きの方は是非!!

というような展開がサウンドチェックと本番の間にあったのです(^-^)
そして本番を迎え、熱いライブとなったのでした♪
またしても、とある曲でウルウルしてしまいました。。。

ライブが終わると大型バスに乗り込み、そのまま福井に移動です!
旅ですね〜(^-^)
天むすを手羽先を食べながら、ビールやワインを飲みながら(私とカースケさんはお茶)約3時間のバスの旅です。
ツアー終盤にして旅の度数が高い移動となったのでした(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-04-12 02:41 | 主に音楽とか!?