人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

イメージチェンジ!!

大変ご無沙汰しておりますです!!
ゴールデンウィークに記事を書いて以来、何も書いてないですねぇ(^^;)

さてさて、本日よりブログの色合いをガラリと変えてみました!!
どぉですか!?どぉですかね!?
人間性も、これくらいエレガントになれるように努力ですね。。。(T_T)


さてさて、ライブが一段落している今日この頃ですが、地道に練習をしております。
まだまだ練習が足りないので、頑張らなくては!!

ブログももう少しマメに書かなくちゃですよね、スミマセン!!
何事もコツコツと。。。
携帯版ホームページもちょこちょこと更新しておりますので、出先で見てやってくださいね☆
by yukikoshibutani | 2009-05-26 17:45 | その他!?