人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ホームページ、プチリニューアル☆

本日より、ホームページ全体の色調・写真などが変わりました!
少し前からブログとBBSは変更していたのですが、全体的に変えてみましたです。
末長いお付き合いを、どうぞ宜しくでございます☆


さてさて、今月は既にライブを二本終えております。
6/1はドラムの下久保昌紀さん、ギターの大橋勇武さん、フルートのMIYAさん、鍵盤のGAKUSHIさんという編成で、カバー曲を中心にセッションライブでした♪
静か目にいきましょう、なんて言っていましたが、早い段階で熱くなってしまいました(笑)

6/4昨日ですね。去年もあったのですが、ファンクオーケストラT.P.O.の親分であるはぐれ雲永松さんのバースデーライブでした。
T.P.O.、T.P.O.Lady's、T.P.O.音楽倶楽部と、三つのビッグバンド計約60人が出演、そしてお客様もたくさん!というように、大変混雑したライブでした。
永松さん、お誕生日おめでとうございました!(^o^)


そんなわけで、最近トンとブログを更新しておりませんが、元気に生きてます(^-^)v
プチリニューアル後も、どうぞ宜しくお願いします!
by yukikoshibutani | 2009-06-06 23:58 | その他!?