毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007.11.29.

今日は豊島由佳梨ちゃんのライブでした!
二ヶ月ちょっと間があいたんですね。
久々にアタマ振ったらクラクラ!!フラついてしまいました!(笑)
何とも情けないですわ(T_T)
日頃の鍛錬が足りませんな(笑)
この日記を書いている今現在(深夜2時くらいですけど)既に首が痛いので、明日が怖いです!
こういう激し目の音楽をもっとやればいいのよね、きっと☆
元々好きなんだし、もっとやればいいのよね、うん☆
そうすれば自然と首も鍛えられるであろう☆☆☆と、思うんですが、どーでしょう!?
あ、ゴスペルを演奏する時に、神の啓示を受けたが如く動き回れば、似たような動きになるかも!?(^^;)無理があるか。。。
と、まぁ、色々反省もしつつ、今後どうにかならないものか!?と考えるのでした(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-30 02:14 | 主に音楽とか!?

2007.11.28.

d0045171_2259228.jpg

ベースのヘッドを挟んで使うチューナーを買いました♪
師匠もたまに使っているヤツで便利ということで購入。
いつもチューニングするために、チューナー、セレクター、ケーブルを持ち歩くのですが、これがまた結構重たいの!
荷物の軽量化を!ということですね☆
今日リハーサルで初めて使ってみました。
が、、、
今日は爆音極まりないリハーサル。
音圧が凄くてですね、ギターの音の振動がベースに伝わってベースが震える。
おかげでチューニングできないの(笑)
私が弾いている弦とは別の音をチューニングしようとするチューナー。
このチューナーを使う時は、爆音のリハーサルの時は避けましょう(^^;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-28 22:59 | 主に音楽とか!?

2007.11.27.

今日は家事の一日でした(^-^)
洗濯機、おうちクリーニングも合わせて3回も回しちゃいました(笑)
拭き掃除もバッチリ!
キレイになると気分良いもんです☆
てゆか・・・普段からマメにキレイにしておけ、ってコトなんですけどね(^^;)
普段の生活が、、、どんなだと思う!?(-_-;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-28 02:59 | 主に音楽とか!?

2007.11.26.

d0045171_250725.jpg

本日は、こんな格好でお仕事でした♪
このテのサングラス、初でした!(^o^)
世の中全てがピンクに見えてテンション上がります(笑)
ただしインパクトが強いので、外を出歩く勇気はナイですだ(^^;)
たまにはこんな格好も良いカモ~☆(^∇^)☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-27 02:50 | 主に音楽とか!?

2007.11.25.

d0045171_037820.jpg

ようこそいらっしゃいましたぁ~!
ミュージックマンのスティングレイです♪
10年程前に数ヵ月だけ所有していたことはあったのですが、音質がイヤで売ってしまったんですな(^^;)
最近になってまた気になってきたので買ってみました☆
弾き慣れるまで少し時間がかかりそうだけど、けっこう活躍しそうな気がしてます(^o^)
毎日楽しいですわ☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-26 00:37 | 主に音楽とか!?

2007.11.24.

Sadowskyの5弦が入院していて、Warwickを使っているのですが、どうにも弾きにくく、弦を違うメーカーのものにしてみました。
まだライブで試してはいないのですが、イイ感じに弾けそうな予感♪

最近、私とベースとの相性が妙に気になりだしました。
メインの4弦は全くストレスなくゴキゲンです☆
どうやら5弦ベースとの相性が問題アリ。。。
入院しているSadowskyとの相性が良くなればいいな☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-25 03:00 | 主に音楽とか!?

2007.11.23.

今日はちょっとイイ飲み会でした☆うふふ☆
私の未来はどんなんだろ!?うふふ☆
ちょっとイイ気分だわん☆
うふふのふ☆(^-^)☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-24 03:17 | 主に音楽とか!?

2007.11.22.

寒いっ!寒すぎるっ!(>_<)
肌が痛いわ・・・。
夜中だから特に寒いのかな?
正直ツライっすわ。
あぁ、愚痴になってしまった。
しかし、それほどまでに寒いのだ、仕方ない。
みんな寒くないんだろーか!?
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-23 02:35 | 主に音楽とか!?

2007.11.21.

今日は、半年以上ぶりくらいで岩盤浴に行ってきました☆
今まで行っていた所は、しばらく行かないうちにつぶれた!?(^^;)
ホームページもなくなっているし電話も通じなくなっていたので、もう少し近所のところにしてみました(^-^)
どうやら私はこの半年くらいで代謝が悪くなっていたようで、なかなか汗をかかない。。。
カラダが温まるのも時間がかかった感じ。
部屋の温度が以前の所よりも少し低かったような気はするけど、それにしても汗をかきにくくなっていた。
もう少し代謝が上がればヤセるかなぁ!?(笑)
健康のためにも、もう少し走ったりしてみましょっと(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-22 00:41 | その他!?

2007.11.20.

むむむ!朝じゃ!(-_-;)
明日は寒いらしい、とテレビで言っている。
最近ニュースを見ていなかったので、ついつい見入ってしまう。
そんな中、どこかで聴いたことのある曲が、、、
T.P.O.の曲だ!
私も何度か演奏した曲だなぁ(^-^)
最近T.P.O.のライブにも行けてないし、一曲でもいいから飛び入りで弾きたいわ♪
しかし、こんな朝にT.P.O.が聴けるとはビックリ!
毎朝なのかなぁ?
ちょっと嬉しい気分で眠れそうです☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-11-21 04:48 | 主に音楽とか!?