毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008.1.4.

初詣に行ってきました!
ウチの近所の八幡神社と、池上の本門寺に行ってきました。
本門寺、引っ越した当初は知らなかったんですよねー。
どうやら力道山のお墓があるらしいです。。。
それしか知らない(笑)
ま、そんなこんなで、お参りに行ってみよーっ!てな感じで行ってまいりました☆
d0045171_032299.jpg

門を入ってスグに階段。。。けっこう長いですが、色々考えながら登って、あっという間に着きました。
今日は一月四日で仕事初めのところも多かったと思うのですが、けっこう人がいた。
d0045171_035891.jpg

お線香のいい匂い(^-^)落ち着きます。
おみくじも引いたし、お守りも買ったし、やっとこお正月らしい過ごし方☆
帰りに池上駅前のくずもち屋さんで抹茶とくずもちのセットを頂いて、帰りました。
てゆか、池上にはくずもち屋がたくさんあるのだ。
そんなに有名だったのか。。。知らなかった。。。
駅前が一番美味しいよ、という知人の意見を素直に聞いて、食べてきました(^-^)
くずもちはね、カロリー低いからね(^^;)
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-01-05 00:41 | その他!?

2008.1.3.

d0045171_1573887.jpg

しまけん画伯による今年最初のイラストはこちら!
いぇ~い!ノリノリな感じで大好きです☆
こういう衣装もイイですね!作ってみるか・・・。

ところで、、、
減量は時間がかかるのに、増えるのは早いっ!
ビックリするくらいあっという間に増えた!
明らかに食べ過ぎた!ヤバイよ~!
今年こそっ!今年こそぉ~っ!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-01-04 01:57 | 主に音楽とか!?

2008.1.2.

どうやらボケボケも続かないようで、掃除やら家事やらフツーの生活をしております、ゆっこです。
初詣にはまだ行っていません。どうせ人混みなんだろうと思うと、いつでもいいか、となってしまう。
先日のJFJの時から昼夜逆転気味の生活になっているので、そろそろ戻したいところでもある。
あとは。。。今年こそダイエット!!(笑)
年末に少し体重と体脂肪を落とすことができたので、もう一息ってとこですかね(^-^)
具合が悪くならない程度にボチボチやっていきます☆

今年は、何事も必要な時以外はムリをしない!という方針でいってみようかと思ってます(^o^)v
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-01-03 03:09 | その他!?

2008.1.1.

新年明けましておめでとうございます!!
2008年がついに始まりました!!
早速一日が終わりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
おせちやら、お餅やら、初詣やら、、、お正月を満喫していますか??
私は、、、ふぬけ状態ですだ。。。
何もやる気が起こりませんわ。。。
ウチはテレビ神奈川が映るのですが、QUEENやらLED ZEPPELINやら、ロックレジェンドの特番をやっていて、正月らしくない番組をチラッと観ました♪
ひたすらボケーっとしているうちに元旦は終わっていました(笑)
近所に少し出掛けたくらいですねー。
d0045171_0443097.jpg

玄関先だけでもお正月をアピールしてみました(笑)
今のウチにボケボケしておいて、またバリバリやって行かねばっ!!
というわけで、、、
本年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-01-02 00:50 | その他!?