毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

急遽!!

d0045171_17423257.jpg

本日、渋谷CCレモンホール(渋谷公会堂)で行われる、和風ビジュアル系バンド「Kagrra」のコンサートに出演することになりました!
コーラスのお仕事です♪
振り付けもあるじょー☆
頑張りまーす(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-30 17:42 | 主に音楽とか!?

☆☆☆絶好調☆☆☆

自分が思う「マジ頑張る」をやると結果が出る。

絶好調デス☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-29 22:46 | 主に音楽とか!?

頭にコブ

頭をぶつけた覚えが全くないが、コブ発見。そしてけっこう痛い。
ツノでも生えるんだろーか?
ツノ生えたらちょっと楽しいな。でもかなりヘコむな(笑)
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-25 20:17 | 主に音楽とか!?

ブログ☆

ブログというものができて数年。ブロガー数がグングン増えて本まで出版されたりなんかして盛り上がってる。
ここ一ヶ月で色々な人のブログを携帯で見るようになったんだけど(PCをあまり見ない生活になってます!)ある人は一日に5件以上の記事を投稿している!
思い立ったら何でもスグに書く!というのが習慣の人だとは知っていたが、ここまで徹底するものなんだ、とビックリ!
でも、こういう習慣を見習いたい。

何かを思い付いて「後でやろう」ということがあるよね?
はたして、後でやろうと思った「その事」ってできたのか?という事なんですよ。
後でやろうと思ったということは、思いついたその時は何か他の事をしているから「その事」ができない状況なんですよね?
でも、後でやろうと思うくらいのナイスアイディアな事だった。
結論から言うと、そういう事は、事が大きかろうが小さかろうがやった方が良い。
物事何でもそうですが、やらなければ始まりませんので。
でも、ふと思い付いた「その事」って覚えていられますか?
今は別の作業をしている状況で、その作業が終わった時点で覚えているのでしょうか?
「あれ?さっき何て思ったんだっけ?」ということがありませんか?
「思い付いた」という事すら忘れていることがありませんか?
それって何だか「もったいない」と思いませんか?(笑)
だからスグにメモる!
最近私はそのようにしています。
このブログでもそうしてみようかな、と思ってます(^-^)
あとは持続力か…それが問題だ(笑)
強制的にしてイヤにならないように、自然でいけるようにしつつ、思った事は大なり小なり書いていきまーす☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-24 12:02 | 主に音楽とか!?

もう寝ようよ・・・

帰宅してから"段取り力"が落ちたかも・・・
テキパキ動いていれば、こんな時間にはならなかったハズ!
でも今日は、今日のうちにやれる事を全部やったから良しとしよう(^-^)

さて、寝るぞ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-23 04:55 | 主に音楽とか!?

今日は

ゆっこ的に頑張った!
けっこう頑張った!
いや、相当頑張った!
おかげで良いことが起きた!(^-^)v
だからたまには自分を誉めてあげよう☆ヨシヨシ♪
努力が報われた☆

途中少し気を抜いた時に階段を滑り落ちた!(T_T)
アザがたくさんできると思うけどスグに治る。
油断禁物であることを学んだ。

まだ帰宅していない。ここで気を抜くわけにはいかない。

しかし、夜は冷えるのねぇ・・・
風邪ひかないように気を付けよっと(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-23 00:32 | 主に音楽とか!?

写真忘れた!

d0045171_18205440.jpg

コロコロ達です!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-21 18:20 | 主に音楽とか!?

そういう時でした!

荷物を運ぶキャスター付きバッグ、通称"コロコロ"が壊れた。
ツアーの時の必須アイテムで、たくさんお世話になったコロコロ。
車輪が片方取れてしまい、引きずるようになってしまった。
これが今さっきの出来事。
運良く百貨店近くで発生したため、荷物をクロークに預け急遽スーツケースを買いました。
右が初代コロコロ、左が二代目コロコロ(コロコロというには立派なスーツケース)。
初代コロコロのファスナー部分とか壊れかけでヤバかったので、スーツケースタイプにしたのです。次からファスナー部分の心配をしなくていいし。
○千円とかで買った初代コロコロ、物の扱いの悪い私にしては長持ちした方だと思う。

百貨店がお得意様用のお部屋を用意してくれ、そこで荷物の詰め替え。
こういう配慮がありがたいですね☆

そして今は・・・
昨日焼けなかったDVDを焼きにネカフェに来ています。
家で焼ければ良い話なんですが、ウチのMacくんは古すぎてダメなんです。
これも必要な作業の一つですね。

焼いている間に読書です。ちなみにマンガではないですよ!

今日の予定はまだまだ続きます!張り切ってまいりますっ☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-21 18:01 | 主に音楽とか!?

手が冷えきった!

さっぶいっす!
駅ホームで電話をしていたら、指の感覚がなくなった!
携帯で文字をうまく打てない(笑)

あ?コートのポケットに手袋が入っていることに、今気が付いた!!
広い視野を持つのが大事なのねー!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-21 00:29 | 主に音楽とか!?

風がっ!!

ビュービュー吹いてますわっ!
このまま外に出たら、私の長い髪はどうなっちゃうんでしょうか!?
絡みに絡んで大変なことになりそうですっ!


昨日、久々に書いた日記にコメントありがとうです!
本当にありがたいことです!
気ままに書いていくのでヨロシクどうぞ☆


今日は(今日も)やる事はテンコ盛り!
その中の一つにDVDを焼く、という作業があります。
ウチのPCで焼ければ早いけど、現時点では不可能なので、インターネットカフェに行きます☆
これがまた時間がかかりますが、その間に書くこと、読むことができます。
時間は本当に貴重で無駄にできません!
一日の時間の使い方を見直して、サクサク進めていきたいものです。

さて、昨日に引き続き、今日も師匠のライブです♪今日はT.P.O.です。
新曲やりますよ!…というのも、T.P.O.バンマスの永松さんから譜面を預かり、師匠に渡しているので、多分やるでしょう、という憶測ですが、ほぼ100%やると思います。
ゴキゲンな曲ですよ!(レディースのリハでやったので知っているのだ!)

というわけで!
サッサと準備して、とっとと出掛けまーす!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-03-20 12:23 | 主に音楽とか!?