毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギターが

エレキギター用の、割としっかりしたソフトケースにアコースティックギターを突っ込み、ファスナーが閉まりきらずケースからボディがはみ出た状態のケースを背中に背負い、マウンテンバイクに乗るオジサン。。。
あなたの心配はあまりしないが、ギターがあまりにも可哀想だ。
見事に吹きっさらしになるアコギ。
いくらしっかりしたソフトケースでも、その状態ではギターを守りきれないでしょーが。
走行中に落下したら全壊間違いないな。

ちょっと珍しいものを見たなぁ・・・。
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-25 16:23 | 主に音楽とか!?

楽しみがたくさん♪

新しくバンドをやろう!とか、既存のバンドに加わるかも!というお話が幾つか立て込みまして、大変ありがたい状況です!!
私が二人いたらいいのに!と強く思います♪
元々ジャンルにこだわらず何でもやりたい性分なので、色々できるのは嬉しいです!
あとは自分の要領・容量と、技量の問題!?
ひたすら頑張るのであります!
新しいMacクンも絶好調☆
毎日新しい発見と驚きの連続です!
あ、新しいヘアスタイルの写真がまだでしたね!!
今月中にはUPしまするっ!

今日は霧のような雨で風があらゆる方向から吹いて、まるでミストサウナ!?
傘をさす意味はあるが濡れますねー。
でも、こうして雨が降るたびに暖かくなるので楽しみでもあります♪

あっという間に夏が来る!
あ、梅雨があるんでした(^^;
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-18 17:16 | 主に音楽とか!?
昨日も雨だったので、イマイチ変化がわかりにくいというか、髪型が定まらない感じで、どうなんだ??みたいな具合だったのね。
そして今日の強風。。。参るのだ。。。
そりゃカールも崩れますわ(笑)
今回は根元はストレート、毛先がカールになってます☆
ちょっとだけ流行に乗ってみようかと思いまして巻いてみました。
けっこう昔に流行りましたよね、名古屋巻きとかね。
それってどんなん??とか思ってましたけど、要はカールしてればいいんでしょ?みたいな感覚で。
最近また巻き髪が多いので、ちょっとやってみました(^-^)
てゆか写真を載せろってね(^^;)
まだ写真撮っていないのでスミマセン!
近々携帯で撮ってもらいます(^-^)
今までみたいなファンキーな感じではなく、ちょっとオトナな感じ(どんなんやねん!)
大人しいといいますか、いずれわかりますよ、ハイ。
テキトーな解説で申し訳ないですね。。。


そしてそして、ついにノートパソコンを買いました!!!
もちろんMacです☆MacBookです。
シルバーのヤツはお高いので白いヤツにしました。
最薄のヤツはドライバも何もなく、ただ薄いだけなので論外。
そんなに薄くある必要もナイので、平民の私は白いヤツでいいんです。
これでDVDが見れるし焼けるハズ!!!
ケーブル一本で古いiMacの設定も移せたし、ラクチン、、、といっても友人に全部やってもらったので細かいことはわかりません、ゴメンナサイ。。。
しっかしこのMacBook、動作も速いし、全然違うのだ!!
今までのウチのiMac君が古すぎるのよねー。
やっぱり私は気が短いらしいのだ。。。いけないよねぇ。。。

今回は大切に扱ってあげようと思う。

今回は!?いつも何でも大切に扱う習慣を身につけたいものです。
日々反省です。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-09 03:49 | その他!?

超久々にPCからっ!!

ホント時が経つのは早いもので、四月もあっという間に一週間が過ぎました!!
今日の東京は天気がちょっと悪いみたいで気温も少し下がって、昨日と比べて少し寒いですね。

日記を書くのを再開して、ずっと携帯で書いていたので、たまにはPCで書いてみよう、と。
PCで書くほうがダンゼン早い!!ラクチンだなぁ☆
携帯だとチマチマ書くからなー。
たまに全消去とかしちゃうしなー(T_T)
やっぱりPCでサクサク書いていくのが良いな〜(^o^)

ダニエル・オストのお花を見に行ったのは昨日か。。。
感覚としては一昨日とか2,3日前に見に行った感じです。
「とても濃い一日」がずっと続いてますねー。

今日はこれから髪をいじってもらいに行ってきます☆
パーマがとれてきて、とっても中途半端な感じ(>_<)
具体的にどうすればいいのかわからないから、美容師さんに相談してきます!!

というわけで、また!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-07 13:22 | その他!?

お花

d0045171_1945693.jpg

リハと打ち合わせの合間を縫って、お花の個展を見てきました。
ありがたいことに招待券を頂いたのです!
お花は好きだけど、普段の生活に取り入れていない。
でも癒されるし、何よりダニエル・オストの個展というのが大きい。
ベルギーなど各国のロイヤルウェディングを手掛けたというダニエル・オスト。
作品を写真で少し見たことがあり、とてもステキなので気になっていたのだ。

和の要素をふんだんに取り入れつつ大胆。よくよく見るととても細かく丁寧に作られている。
一人でブツブツ「スゴイなぁ!」とつぶやいたゆっこでした。

美しいものは癒すパワーを持っていますね!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-06 19:04 | 主に音楽とか!?

あまりに眠たくて

気絶しそうです(笑)
山手線を一周しないように気を付けます!
あと、ベースが手から離れて倒れないようにしなくては。

譜面を書く作業があるのですが、一曲大変なのがあり、集中して聴いて書いて修正する、という段階でやらないと。。。
これが必要かつ楽しい♪
複雑な曲ほど燃えるのです(^-^)

しかし気絶寸前で笑える☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-04-04 17:42 | 主に音楽とか!?