毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

2008年も残すところ40分!
大宮ソニックシティの楽屋から本年最後の日記をお届けします♪

つい先程、NACK5イベント「様ソニ08」でDo As Infinityで演奏させて頂きました!
ありがとうございました!

今年は自分にとってとても充実した年でした!
また、プレイスタイルの見直しや音色について改めて考え直したり、勉強不足を痛感しました。
でも、メチャ楽しかったです!
今までで一番笑顔になることが多かったです☆

来年は更に考えて、より良い「音楽」を皆様に届けられるよう頑張ります!



渋谷有希子
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-31 23:21 | 主に音楽とか!?

今月あと半分!!!(>_<)

今月あと半分終わると来年です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さて、久々なので日記ではなくなっているのですが、書きます(笑)
恒例のイラストでございます。しまけん画伯から届きました☆
d0045171_2242213.jpg

毎回思うのですが、こういうベースを一本くらい持っていても良いかもしれない、と。
電飾でキラキラとか、一度は使ってみたい、と思っているのです、実は。。。
どこで使うのかは考えていません、ハイ(^^;)
いつか、いずれ、使ってみたいデス。。。

ここ最近、めちゃバタバタしてます!さすが年末です!!
そしてウチのマンションの工事はまだ続いています!
ペンキの匂いがスゴいです!相変わらず外の天気はわかりません(^^;)
そんな中、部屋でベースを弾きながら歌ってます♪


先日熊本に行ってきました♪
私の勝手なイメージで、熊本は暖かいだろうと思っていたのですが、けっこう寒かったです。。。昼間の日差しは東京よりも暖かく感じましたが、夜はとても寒くてビックリでした。
4年程前に熊本に行った時はあまり出歩かなかったのですが、今回は時間があったので少しだけお散歩しました。土曜日ということもあって賑わっています!人が多い中、キョロキョロしながら歩きました。
特にお買い物をしたわけではなかったのですが、こういう時間を過ごすのが久しぶりで、楽しかったです☆

熊本といえば「馬」と「辛し蓮根」ですね!(あとラーメンも)
打ち上げでたくさん頂きました!美味しいです!!
今回初めて「馬しゃぶ」を頂きました♪馬の脂は牛よりもサラッとしていて、食べやすかったですし、風味もよく、ついつい食べ過ぎそうでした。
辛し蓮根はツンとする辛みが後を引きますね!お店によって辛みも違うので楽しめました☆
打ち上げ後にラーメンも頂きました。「こだいこ」というお店に行きました☆
思っていたよりあっさりしていて美味しかったです(^o^)
熊本を堪能した!というカンジです☆
ただ一つ欠けてしまったのが熊本城に行かなかったこと!
頑張って行けば良かった。。。ちょっと後悔です。。。次回!!
体力つけないと。。。


もうすぐPaul-Positionのプチ関西ツアーです♪
イベントでの出演で持ち時間はそんなに長くないですが、楽しんで頂けるように頑張ります☆
関西方面の皆様、お待ちしております!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-16 22:37 | 主に音楽とか!?

またしても告知。。。

ここのところ日記がかなり放置状態でスミマセン!!
時間は作るものですね。。。

さて、12/14(日)、持田浩嗣さんのライブに参加します♪
吉祥寺プラネットK
「打ち上げのススメ&Love come Club Party vol.19」
Open 17:00、Start 17:30
前売¥2,000、当日¥2,500
持田浩嗣(Vo)、高岡けいゆう(Gt)、足立学(Ds)、渋谷有希子(Bass)
出演:ZABO犬show chestra、SOLA、角田紘之、濱尾つよし

こちらも急遽決まりました!
ぜひ是非どうぞ!!


日記、ついつい放ったらかしになっていてイケマセン!!
ちゃんとしないとダメですね!!
携帯用ホームページ、たま〜に少し更新しています。
こちらも宜しくどうぞです☆
PC用ホームページでは使っていない写真とかもありますので(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-12 02:12 | 主に音楽とか!?

久々です!

ずーっと放置状態の日記でスミマセン!!
ゆっこ、生きてます(笑)
そして、久々に書くにもかかわらず、告知です!
急遽決まりまして、スケジュールのUPに間に合わないのでコチラで♪

12/8(月)
Freak Out!〜Happy X'mas!&John Lennon Forever〜
Open 18:30、Start 19:00
前売¥2,000、当日¥2,500
目黒ライブステーション(03-3444-3464)
持田浩嗣
(持田浩嗣(Vo)、高岡けいゆう(Gt)、足立学(Ds)、渋谷有希子(Bass))
出演:Afro橘Gospel Singers、堂野晶敬、高峰ショウ

この日はジョン・レノンの命日なんですね。
毎年各地でイベントが行われています。
イベントなのでそれぞれの出演者の演奏時間は短くなりますが「愛の伝道師-持田浩嗣-」の歌は是非聴いてほしいです♪


しかし寒くなりました!!もう12月ですしね、寒くないといけないのでしょうけれどキビシーです(>_<)
今年は新型インフルエンザに注意!とのことですので気をつけましょうね!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2008-12-07 06:08 | 主に音楽とか!?