毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日、渋谷AX♪

雪ですよ、雪!今は雨になったのでしょうか?
出掛ける時の気温が2℃だったようで。。。
東京でもこんなに寒くなるんですね!

さて、本日は渋谷AXにてDo As Infinityライブです☆
d0045171_15344140.jpg

本当にお足下の悪い中、、、楽しんで頂ければ何よりです(^-^)
ライブ後、外は寒いので、どうか風邪などひかれませんように。

本日も頑張ります!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-27 15:37 | 主に音楽とか!?

大阪BIG CAT

d0045171_3493539.jpg

d0045171_3493566.jpg

いきなり食べ物の写真でスミマセン!(^^;)
本日、大阪BIG CATでした♪
ライブ前にすぐ近くでアイスドッグなるものを頂きました☆
少し小さめサイズで食べやすかったです。
パンは揚げパンで、揚げたてでアツアツ!外はカリッと、中はフワッと。
そこに冷たいソフトクリームが挟んであります。
揚げパンの油っこさがソフトクリームで消えて意外とサッパリ。
アイスドッグを食べた後、たこ焼きを頂きました。
普通食べる順序が逆ですよねー。
でも私は平気なんです、ハイ。
甲賀流のたこ焼きが大好きで、ねぎポン(ねぎが乗ったたこ焼きにポン酢をかけて頂きます)が好きなんですが、今日は歌う率が高いのでねぎポンではなく普通のたこ焼きにしました。

そんな大阪の食を堪能した後、ライブです♪
四年前にもBIG CATで演奏したことがあるのですが、楽屋などのステージ裏の記憶がサッパリなく、今日初めてBIG CATで演奏するような心境でした(^^ゞ
BIG CATは二階席がないので、お客様の立体感はなかったものの声はよく聴こえました♪
各会場でお客様の色々な反応がありますね。
ステージから見ていて楽しいですし嬉しいです☆

まだまだ始まったばかりのツアー、これからも頑張ります(^o^)/
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-24 03:49 | 主に音楽とか!?

うなぎ屋さんにて

d0045171_2162847.jpg

サウンドチェック終了後、ダイアモンドホールの目の前のうなぎ屋さんに行きました♪
名古屋でうなぎといえば、ひつまぶし。
色々な食べ方ができて美味しいですね!
亮さん、カースケさん、石田さん、うなぎを食べる男三人衆。
なぜかみんな上目遣いなのね(^^;)
ちなみに亮さんの前に置いてある大きな徳利はお酒ではありませんよ!
ひつまぶしを食べる時のダシ汁が入っていますので、あしからず(^-^)
うなぎパワーが効いたライブでした♪
名古屋のお客様は熱かった!
予想以上の盛り上がりでビックリしましたが、それだけ喜んで頂けたようで良かったです☆

明日は大阪BIG CATです。
頑張ります!(^-^)v
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-23 02:16 | 主に音楽とか!?

名古屋!

d0045171_15531994.jpg

Do As Infinityライブツアー2009、本日は名古屋ダイヤモンドホールです!
先程サウンドチェックを終え、小休憩♪
今日ももちろんイイ感じですよ!(^o^)

楽屋にて亮さんとパチリ!
亮さん、気合いバッチリです!

今日は日曜日ということで少し早めの18時スタート☆
楽しみですっ♪♪♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-22 15:53 | 主に音楽とか!?

始まります!

d0045171_17451929.jpg

Do As Infinityライブツアー2009 Let's Get Started!がいよいよ始まります!
本日初日、横浜ブリッツです♪
緊張と楽しみでドキドキです!!
宜しくお願いしますっ!(≧∀≦)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-19 17:45 | 主に音楽とか!?
去年12月からDo As Infinityでご一緒させて頂いております♪
d0045171_3195519.jpg

カースケさんはDo As Infinityのたくさんの曲をレコーディングされています♪
CDと同じ音!同じ間合い!同じ抜群の安定感!スゴいです!
こんな一言二言では済ませたくないのですが、私が説明するよりも聴け!みたいなくらい、素晴らしいお方です♪
いつかご一緒できたらいいな、と、ずーっと思っていたので感激です!

カースケさん、実はギターマニアです!ギター仙人!!
今日はヘアメイクさんが持ってきたベースを弾いていたので、一緒にパチリ☆
明日から宜しくお願いします!!(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-19 03:32 | 主に音楽とか!?

大阪オートメッセ2009

先日15日、大阪オートメッセ2009にてDo As Infinityで演奏してきました!
半分外みたいな会場で、お天気も良く、とても気持ちよかったです♪

オートメッセ→車がたくさん!
モーターショーみたいな感じかな?と思っていたら、ドレスアップ系の車がたくさん。
私は大学が神奈川で、こういう感じの車をたくさん見てきたので、何だか懐かしい感覚になりました。
今日は長い日記になりそうです(笑)

d0045171_232199.jpg

これはワンボックスの車の後ろを開けた状態で、小さな四角いヤツは全てモニター画面になっています。こんなコトができるんですね!
d0045171_2335740.jpg

こちらは、見る角度によって違う色に見えるという、塗装会社さんの車です。
赤に見えたり紫に見えたり、とってもキレイ!
コレ、ベースでやってみたいです、マジで!
楽器にも塗装をしているようで、少し展示してありました。
結構本格的に考えちゃいます☆
d0045171_2384840.jpg

そしてこちら。まず思ったのが、駐車場はどうするんだ?ということ(笑)
両隣三台分必要ですよね。。。カッコイイけど大変そうですね。。。
そんな小さい事は考えちゃいけないのでしょうね。。。
d0045171_2421941.jpg

そしてこんな昭和の名車も展示してありました。
このデザインはホント美しいですよね!キレイです☆
d0045171_2451367.jpg

d0045171_2452813.jpg

今回一番印象に残ったのはコレ!!
ベンツなんですが、金と銀のストーンが無数についていてキラッキラです!!
デコ電ならぬデコベン!
ホイールやマフラーにまでストーンがキラキラ。
外だけでなく車内パーツも全てストーンでキラキラ。
実際走ったらストーンがポロポロ落ちそう。。。
そんな小さな事は考えちゃいけないのでしょうね。。。
それにしてもめっちゃキレイで眩しかったです☆こういうの、結構好きです(笑)

もし私が音楽をやっていなかったら、車やバイクにハマったかもしれない。
そんなことを改めて思ったのでした。
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-19 03:03 | その他!?

バレンタインでした☆

d0045171_14434059.jpg

昨日は2/14、バレンタインデーでしたね!
チョコ好きのゆっこ、以前写真を載せたガトーショコラを作り、バレンタイン前日にリハーサルスタジオに持っていきました。
長時間リハーサルをしていると甘いモノが食べたくなるという、私自身のためだったりして(笑)

バレンタインといえば毎年恒例、しまけん画伯のイラストを☆
今からでも遅くないです!
逆チョコ受け付けます!(笑)


さてさて、昨日から大阪に来ております♪
今日これからオートメッセ大阪でDo As Infinityのライブです♪
お天気が良くてよかったです!
半分野外のようなステージなので解放感あります☆
短い時間ですがガッツリいきますっ!(^O^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-15 14:43 | 主に音楽とか!?

前川紘毅さんライブ♪

今日は前川紘毅さんのライブでした♪
去年、Do As Infinityのライブでオープニングアクトで出演していたアーティストさんです♪
以前からバンドでライブをやりたい!と言っていた前川さん。
今回念願叶って初めてバンドでのライブということで、気合い十分!!
アコースティックでのライブとは違い、迫力あるライブになりました♪
あっという間に時間が過ぎてしまい、もったいなかった。。。

ライブ後、皆でゴハンです。
d0045171_1101241.jpg

夜でちょっと見づらいですが、、、
右から
ドラムの入倉りょうさん、ベーシストでありプロデューサーであり鍵盤弾きでもある今井千尋さん、主役の前川紘毅さん、私、なぜかうつむいているギターの石崎光さん。
とても楽しく、あっという間の一日でした♪♪♪


ここ数日の東京は風が冷たく寒いっ!!寒いっ!!
私は今日、午前中に病院に行き、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
インフルエンザは風邪とは別モノ。今月からツアーが始まりますし、風邪をひかないように気をつけます!
皆さんも風邪やインフルエンザ、気をつけて下さいね☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-02-07 01:26 | 主に音楽とか!?