毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イメージチェンジ!!

大変ご無沙汰しておりますです!!
ゴールデンウィークに記事を書いて以来、何も書いてないですねぇ(^^;)

さてさて、本日よりブログの色合いをガラリと変えてみました!!
どぉですか!?どぉですかね!?
人間性も、これくらいエレガントになれるように努力ですね。。。(T_T)


さてさて、ライブが一段落している今日この頃ですが、地道に練習をしております。
まだまだ練習が足りないので、頑張らなくては!!

ブログももう少しマメに書かなくちゃですよね、スミマセン!!
何事もコツコツと。。。
携帯版ホームページもちょこちょこと更新しておりますので、出先で見てやってくださいね☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-05-26 17:45 | その他!?

亀の恩返し♪

大変ご無沙汰しております!
もう五月なんですね。世の中ゴールデンウィーク☆連休ですねー(^-^)

ベーシストでありプロデューサーでもある亀田誠治さんのイベント「亀の恩返し」が、昨日今日の二日間、日本武道館で開催されました!
d0045171_1245843.jpg

私は今日一日だけ見に行ってきました♪
だって、Do As Infinityが出演するんですもの!
亀田さんがベースなんですもの、本日誕生日のカースケさんがドラムなんですもの!
リズム隊がレコーディングメンバー、私にとっては必見です!

「亀の恩返し」のブログにステージ全体の写真が載っていますが、とても変わった造りのステージでした。
こんなステージは見たことナイです。楽しそう☆

半月ぶりくらいに見る伴ちゃんと亮さん。客観的に見るのは実は初めてです。
その初めてが武道館で、亀田さんとカースケさんのリズム隊で見れたのは感激でした!
ストリングスもあり、とても豪華!ステキです!
カッコイイです、Do As Infiniry♪自分が関われたことに改めて感謝です!

亀田さん、この二日間、大変お疲れ様でした!
こんな素晴らしく楽しいライブ、見ることができて本当に良かったです♪
ありがとうございました☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-05-04 01:51 | 主に音楽とか!?