毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ数日後に迫りました日米ツインギターライブのお知らせです☆
d0045171_1113565.jpg

Jeff Kollman(Gt)
菰口雄矢(Gt)
長谷川浩二(Ds)
渋谷有希子(Bass)

超ギター三昧、フュージョン三昧のライブになります☆
ギタリスト必見です!
そして皆様「速い」方々です!
そんな中、シブタニはどうするんでしょうね!?(笑)
楽しみですね〜!!!

事前リハーサルは無いので、当日サウンドチェックでいきます♪
いつものセッションライブと同じ進行です☆

私は英語は苦手だけど、音楽で会話ができるハズなので楽しみです!!

11/30(火)
秋葉原GOODMAN

Open 19:00、Start 19:30
前売¥5,000、当日¥5,500、学生¥2,000(スタンディング)

12/1(水)
大阪JANUS

Open 18:30、Start 19:30
前売¥4,800、当日¥5,300、学生¥2,000(スタンディング)

12/3(金)
仙台enn

Open 19:00、Start 19:30
前売¥4,800、当日¥5,300、学生¥2,000(スタンディング)

チケット等問合せ、詳細はコチラをどうぞ♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-11-28 01:41 | 主に音楽とか!?

Lady Angel 107のCDは、、、

15日に無事にライブを終えましたT.P.O.レディース改め「Lady Angel 107」です。
見事満員御礼でした!ありがとうございました!
私個人としましては、よくやった!頑張った!イェイ!とホメる点と反省すべき点がいくつかありまして、今後の課題にしようという目標ができました。

完成したアルバムは24日から発売になります。
d0045171_4131450.jpg

インターネットなどでご購入頂けます♪
が、、、
メンバーから直接ご購入頂くと、ほんの気持ちの特典が付きます!!
Lady Angel 107以外のライブの時も、会場にCDと特典を持参するつもりでおりますので、是非!
どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-11-17 04:20 | 主に音楽とか!?

T.P.O.レディース→LA107

T.P.O.レディース、ハグレー's ANGEL、色々な呼ばれ方をされてきた女性だけのファンクビッグバンドが「Lady Angel 107」として活動を開始します!
今月24日、アルバムが発売になるのですが、それに伴いアルバム発売記念先行ライブをやります♪
ゲストにジャズシンガーのチャリートさんをお迎えし、二部構成のライブです☆
今回は江古田BUDDYというライブハウスです。
総勢19名、パワフルでしなやかな音色です☆迫力があるので、音だけ聞いていると男性のバンドだと思うと思います(^^;)
是非ぜひ、足をお運び下さいませ☆
チラシを載せようと思ったのですが、うまくいかず。。。

Lady Angel 107のホームページもできました!見てみて下さいね(^o^)///
LA107で検索してもスグに出ます☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-11-14 18:07 | 主に音楽とか!?

☆たまには自分撮り☆

今までの人生で「つけまつげ」というものは多分二回くらいしかつけたことがない。
先日、激安のドンキホーテに行った時に、何と99円のつけまつげが売っていたのだ。
d0045171_5171415.jpg

ちなみに接着剤も付いていた。
で、ふと「やってみようかなぁ〜」と思い購入。

最近の私のメイクは割と薄め。
アイシャドーを少しと上まぶただけにアイライン、そしてマスカラ。
d0045171_5195836.jpg

こんな感じ。

で、「つけまつげ」をして、アイラインとマスカラを上下のまぶたにバッチリやってみると、こんな感じになりました。
d0045171_5212512.jpg

印象が変わりますね。。。てゆか露出度合いが違う、色彩が違う。。。(^^;)

「つけまつげ」スゴイっすね。アイラインとかの効果ってスゴイっすね。
これは日頃から「つけまつげ」愛用者が多いのも何となくわかるかも。
手軽だし。
ただ、慣れないのでやっぱりちょっと痛い感じがする。。。
自分の目の幅に切ったりして工夫すればいいのかも。。。


実は写真を撮る順番を間違えていて、、、
つけまつげメイクが終わってから写真で比べる企画を思いついたので、先につけまつげメイクの写真を撮って、一度アイメイクだけ落として、再度普段のメイクをして写真を撮ったのだ。。。
逆だったらラクだったのにねぇ(笑)
(夜中に何やってんだか・・・)


たまには自分の写真も載せてみた、の巻き☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-11-07 05:34 | その他!?