毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日6/25と昨日6/27、ササキオサムさんのライブでした!

6/25のライブは吉祥寺プラネットKにてワンマンライブ♪
一部、二部制で、一部はササキオサムさん一人のステージ、二部はバンドでのステージでした。

一部の時に楽屋のモニターでライブの様子を見ていたのですが、ドラムの高林さんと大笑いするとは思わなかったです!!
オサムさんが登場してすぐにサングラスとの闘いがあり、冴え渡るMCがあり、さすがです!
二部になってバンドで演奏ですが、やはりオサムさんのMCは冴え渡り、ステージ上でも笑い転げさせて頂きました!
こんなに大笑いするライブは、そうそうナイですよ〜!
それでいて歌と声の説得力!もちろんコチラがメインです!
ササキオサムさんのライブを未体験の人は、絶対に見た方がイイです!
めっちゃカッコイイです!
きっと男も惚れるに違いない、ウム。


そして昨日の音霊イベントライブ♪

私は早い時間から逗子におりまして、ALLaNHiLLZというユニットでサポートしているギターのオバタコウジさんを見ておりました♪
以前にお仕事でご一緒させて頂いたことがあるのです☆
ALLaNHiLLZ、とても印象が強いユニットで素敵です!
声が高くてキレイだけど力強くてカッコイイです☆
そしてオバタさんのギターがピカイチでした♪

楽屋で一人ウロウロしていると、見た事のある顔が二人。。。
JACKSON VIBEをサポートしている鍵盤の織原洋子さんとトロンボーンの湯浅佳代子さんを発見!
二人ともLADY ANGEL 107に参加していたりして、いつもお世話になっております♪
皆さんご活躍ですね!
JACKSON VIBEもパワーがあるバンドでカッコイイです!
織原洋子さんはピアノもオルガンも素敵だし、湯浅佳代子さんは抜群の音色だし。
女子、強いです!
d0045171_20494457.jpg

会場に着いた頃は曇っていても、、、
d0045171_2050575.jpg

ササキオサムさんの出番が近づくと晴れるのだ!(^o^)

この日のMCは先日よりも控えめではあったものの、アコースティックバージョンという事もあり、とても雰囲気良く、気温は暑くとも温かい気持になるライブでした♪
本編ラストではギターの弦が切れてしまうハプニングがありましたが、幸いにもギターアをお借りすることができ、無事にアンコールで演奏することができました!
ALLaNHiLLZの井出匡さん、ありがとうございました!


海は気持良いよ〜☆よく一人でドライブに行くも〜ん☆
最近行けてなかったから嬉しかったよ〜☆
久々に海風に吹かれてきたよ〜☆吹かれ過ぎたよ〜(笑)☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-06-28 20:59 | 主に音楽とか!?
もうすぐササキオサムさん(ex MOON CHILD)のライブです!
d0045171_2004580.jpg

6/25(土)
ササキオサム ソロワンマンライブ

THE SASAKI OSAMU ONE MAN SHOW 2011 vol.2 
~僕らのパレードの日に雨なんて降らないのさ~
 
(ササキオサムバンドでの出演)
Open 18:00、Start 18:30
吉祥寺プラネットK
前売¥3,500/当日¥4,000(税込/ドリンク別/整理番号有)
オールスタンディング

ササキオサム(Vo,Gt)
高林カツミ(Ds,Cho)
渋谷有希子(Bass,Cho)

※本公演に限りライブ中(2部公演以降のみ)の携帯電話での写真撮影OK!!

このライブのPVはコチラ!見てみてね!


そしてそして、、、

6/27(月)
ササキオサム イベントライブ
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011   
「想いを風に乗せて」

出演 :ササキオサム/Jackson vibe/ALLaNHiLLZ/COLD BAND BANK/and more!!
(ササキオサムバンドでの出演)
Open 15:00、Start 15:30
音霊 OTODAMA SEA STUDIO (逗子海岸)
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300(+drink)

ササキオサム(Vo,Gt)
高林カツミ(Per,Cho)
渋谷有希子(Bass,Cho)

※ササキオサムの出演は19:05(予定)です。
当日の様子によって時間が若干変更になることもございます。時間に余裕を持ってご来場下さい。

音霊の詳細はコチラ!!


ワンマンライブは是非ぜひ来てほしいです!
先程最終リハが終了しましたが、カッコイイです!!
音霊イベントも是非!
!(ビールが美味しいよ!飲むべきだよ!私は飲めないけど(笑))

ササキオサムさんHPをチェック!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-06-23 20:17 | 主に音楽とか!?
いよいよ明日、渋谷O-WESTにてLady Angel 107のライブです♪
「ブラス大作戦 Vol2. FUNK祭」
ということで、、、ずっとFUNKです!
d0045171_19574664.jpg


Lady Angel 107
Sax:カオリ、藤野美由紀、中澤まどか、井口久美子、上原弘子
Tp:入山和代、谷川美和、丸本靖子、高澤綾、安達奈央美
Tb:枡家小雪、志賀聡美、桐山絵里子、足立恵子
菅原潤子(Gt)、大迫杏子(Key)、cheeta(Ds)、畑中真利子(Per)、渋谷有希子(Bass)

Funkの会
Vo:藤原美穂、近藤ナツコ、シンシア、橋本仁、TOMMY
佐藤純朗(Gt)、鈴木憲彦(Key)、清水永之(Key)、植田博之(Bass)、鎌田清(Ds)
はぐれ雲永松(Tb)、寺内茂(Tp)、佐久間勲(Tp)、渡辺ファイアー(A.Sax)、武田和大(T.Sax)

T.P.O.音楽倶楽部

Lady Angel 107では、いつもの通りにベースを弾きますが、、、
今回、T.P.O.音楽倶楽部にチューバで参加します☆☆☆
ちゃんとリハーサルにも参加して練習しました♪

Funkの会とLady Angel 107のコラボもあります!
この企画、贅沢ですよ〜!!!
会場がダンスフロアになること間違い無し!
是非踊りにきて下さいね〜☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-06-20 20:01 | 主に音楽とか!?
大変ご無沙汰になってマス、スミマセン!!

6/14(火)、渋谷有希子セッション@四谷ソケースロックです☆
d0045171_058351.jpg

今回は
渋谷有希子(Bass)
大橋勇武(Gt)
泉川貴広(Key)
関慶和(Ds)
というメンバーです♪

私のオリジナル曲と、大橋さんの曲を演奏予定☆
フュージョンでございますよ〜!!
泉川さんとセッションするのは初めて♪
関さんとも数年ぶりにご一緒するので、とても楽しみです!!

6/14(火)
渋谷有希子セッション
四谷ソケースロック
Open 19:00、Start 20:00

¥2,500

お待ちしております!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-06-13 01:05 | 主に音楽とか!?