毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日10/24は女性だけ19人のファンクビッグバンド「LADY ANGEL 107」のライブ@江古田BUDDYです!
d0045171_113283.jpg

今回はゲストボーカルに志村享子さんを迎えてのライブになります♪
ファンクだけでなく、ちょっとラテンや昭和歌謡なども演奏しますよ〜!

カワイイだけでなくキレイなだけでなく、カッコ良くしなやかでパワフルなバンドですので、是非ライブを見てほしいです☆

10/24(月)
LADY ANGEL 107 ワンマンライブ

江古田BUDDY
Open 18:30、Start 19:30、チャージ¥3,000

Sax:カオリ、藤野美由紀、中澤まどか、井口久美子、上原弘子
Tp:入山和代、谷川美和、丸本靖子、高澤綾、安達奈央美
Tb:枡家小雪、湯浅佳代子、桐山絵里子、足立恵子
菅原潤子(Gt)、大迫杏子(Key)、cheeta(Ds)、畑中真利子(Per)、渋谷有希子(Bass)
ゲストボーカル:志村享子(CHICA BOOM)
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-24 01:12 | 主に音楽とか!?
昨日はササキオサムさんのワンマンライブ@吉祥寺プラネットKでした♪
雨の予報でしたが昼過ぎから雨はやみ、傘が無くても大丈夫だったようです。
良かった☆

ササキオサムさんのバンドバージョンのワンマンライブは、一部はササキさん一人のコーナーで、二部はバンドと一緒に、という構成です。
いつも一部の時は楽屋のモニターでライブの様子を見ているのですが、とても面白いのです!
昨日も思ったのですが、ササキさんに"神"が降りてくる!
見ればわかるのですが、、、未体験の人は見てほしいですね〜!
是非次回のライブに来て体感して下さい!
一部を見ていてもあっという間、二部をやっていてもあっという間、楽しい時間でした!

今回から参加のNewドラマーの今井義頼くん(一番左)はこんな人!
d0045171_0365758.jpg

イケメンでしょ?若いし上手いし、こういう人がいるんですね、世の中には。。。

そしてササキオサムさんは10/26がお誕生日☆
ファンの皆様がケーキを用意して下さり、パチリ!
d0045171_045367.jpg

そしてこんなケーキも!
d0045171_0555036.jpg

ササキさんのブログにもあるイラストの感じ☆
スゴイですね!こういうケーキを作れるんですね!

次回のワンマンライブは来年の2月です。
バンドと一緒のライブは、大晦日に吉祥寺プラネットKのカウントダウンイベントに出演しますので、本当の年末年始ですが是非お越し下さいませ!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-24 00:56 | 主に音楽とか!?
いよいよ明日10/22、吉祥寺プラネットKにてササキオサムさん(ex MOON CHILD)のワンマンライブです!
d0045171_2265795.png

今回は今井義頼(いまいよしのり)くんが新ドラマーとして参加します!
コーラスもバンバン歌うイケメンなので、お楽しみに!

そして明日のライブは2ndステージをUstreamで生放送します!
きっと19時25分頃から始まる予定。。。
ライブに来られないかたはコチラをチェックして下さいね〜☆
そして、前回、前々回とおこなっていた携帯での写メール撮影ですが、今回はNGになりますので、くれぐれもご注意の程宜しくお願いします!

今回のライブの予告PVも観てね〜!!
前回のライブのダイジェストになっているので、お得感のある映像だと思うのです。

明日、東京は雨らしい。。。
それでもライブタイトル通り、スパーキングな夢を見ようよ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-21 22:28 | 主に音楽とか!?
先日10/8、横浜Hey-JOEにてドラムの熊丸久徳さんのバースデーライブに参加させて頂きました!
d0045171_13474561.jpg

熊丸さん、50歳ですって!!全然見えないですよね!
なんか、、、卑怯ですよ(笑)これで50歳って!!
ちなみに左から、大塚愛さんなどをサポートしている鍵盤のcharlie_kさん、飛び入りゲストで参加して下さった米米CLUBなどでサポートしていた下神竜哉さん、主役の熊丸久徳さん、私、ギターの大橋勇武さんというメンバーでした♪

熊丸さんは関西出身で、とてもよく喋ります!しかも面白すぎるのです!
この日は終始笑い続けるという一日でした!
そんな中、熊丸さんが(子供の頃から吸い続けていたという)タバコをやめるという宣言の元、断髪式ならぬ断煙式のようなものも行われ、熊丸さんは禁煙に挑んだのでした(^-^)
きっと続くと思います!頑張って下さい!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-11 13:59 | 主に音楽とか!?
10/13(木)は、ここのところ毎月恒例の渋谷有希子セッションです♪
d0045171_13355619.jpg

10/13(木)
渋谷有希子セッション
赤坂G's Bar
Open 19時、Start 20時

¥投げ銭制

今回のメンバーは
中島カオリ(Sax)
進藤陽悟(Pf)
佐藤由(Ds)
渋谷有希子(Bass)

渋谷有希子セッションではお馴染みの中島さん、T.P.O.でご一緒している進藤さん、ゴスペルでご一緒している佐藤さんという、初めての組み合せです☆
お店の雰囲気もよく、お酒もお食事も美味しい素敵なお店です。
投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-11 13:42 | 主に音楽とか!?