毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FACEBOOKにはあがっているのですが、一枚だけご紹介☆
昨日24日の八王子XYZ→Aでの「MADの部屋Vol.15」に集結したサンタ達です☆
d0045171_235342.jpg

前列左から私、ドラムのA-yaちゃん、ベースの中所(なかしょ)ちゃん、後列ひだりからボーカルのディオけんさん、ドラムのMAD大内さん、ギターのケンタロウさんです☆
ツインドラムだったんですよ〜!
見られなかった人、残念でした〜!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-12-25 23:06 | その他!?
今年も残すところあとわずかですね!!
あ、今日はクリスマスらしいですね!メリークリスマス!!
昨日の八王子でのライブでサンタさんになりまして、すっかりクリスマスが終わった感じになっていました(^^;)

さて、この年末28日に石巻でライブです!!
去年の震災から一度も東北には行けておらず、やっとです!!
今回は、PAUL POSITIONとマサ拓Z+とTOTOセッションでライブしてきます☆
d0045171_22402929.jpg

PPではベース、マサ拓とTOTOセッションでは鍵盤を弾いてきます♪
今回のPAUL POSITIONは小編成&ギターがVAN HEYSANのケンタロウさんです!石巻Ver的な☆

世の中便利なものでして、レンタルのスタッドレスタイヤがあるんですね!!
ウチの近所では既に予約でいっぱいだったので、今回出演されるREACTIONのベースのYUKIさんにお店をご紹介頂いて予約しました!!
チェーンを買おうか迷ったのですが、、、今までチェーンを取り付けたことがナイし、冬に雪国に自車で行かなさそうだし、、、という結果です。

ということで、、、
27日は銀座MUGENにて、大橋勇武さんセッションライブです☆
28日は石巻La.StradaにてPAUL&YUKI Presents「Nothin' But Trouble In 石巻」です☆

そして、
31日は舞浜イクスピアリにてLady Angel 107 with Vocalistsでカウントダウンライブです☆
あ、このカウントダウンライブの会場は、クラブイクスピアリではなく、イクスピアリ敷地内の野外です。

年内まだまだライブです!!
楽しんで新年を迎えましょう☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-12-25 22:52 | 主に音楽とか!?
毎度毎度、ブログの更新がとてつもなく遅くなっております。
ごめんなさいm(__)m

ベーシスト集団の「地下室の会」というものがございます。
かれこれ何年になるでしょうか、私も所属しているわけでございます。
年に数回、地下室の会のライブというものがありまして、今までに数回出演させて頂きました。
今回、PAUL POSITIONで出演することになりました☆

12月13日(木)
地下室の会ライブ「Bassment Party Live"BPL" Vol.51」
下北沢CLUB251

OPEN 18:30、START 19:00
Adv:2,800円+Drink Door:3,300円+Drink 

このイベントに出演するのは数年ぶりです!
とっても楽しみ!
ササキオサムさんのライブで一緒にサポートをしている、ドラムの今井義頼くんも出演しますので、是非ぜひ遊びに来て下さいね〜☆
地下室の会HPも見てみて☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-12-12 02:25 | 主に音楽とか!?