毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆雪、積もらず◆

いや、いいんです、積もらない方が。
ウチの駐車場の前の道は冬は全く陽が当たらず、雪が積もったら必ず雪かきをしないと、後日とんでもなく大変になることがわかったので。
一昨日あたりから、今日は大雪になるという予報だったので、とてもビクビクしていたんです。
良かった、雪が積もらなくて本当に良かった。。。

さて、今日は初めて赤羽のお店で演奏してきました。
私以外のメンバーは楽器を弾きながらメインボーカルができるのでスゴイです!
私はもっぱらベースとコーラス。次回までに何曲か歌えるようにしておこうかな、と。
その次回はいつかな、と。多分4月くらいかな、と。
今度はきちんと告知ができると思うので、またその時にお知らせしますね☆

そして明日は横浜Hey-JOEにてギターの大橋勇武さんのライブです♪
フュージョンが好きだというのもありますが、大橋さんのライブは毎回発見がありとても楽しいです☆
大橋勇武(Gt)、白井アキト(Key)、平川象士(Ds)、渋谷有希子(Bass)
明日もとても楽しみ☆

そしてそして明後日、青山MANDALAにてLady Angel 107のライブです!!!!
d0045171_238242.jpg

いつもは19人編成ですが、今回はもっとたくさんいます!!
Trumpet:
入山 和代,丸本靖子,安達 奈央美,岩嵜 香織,関口 友美,金野 里美,山本 見
Trombone:
枡家 小雪,山縣 真梨子,桐山 絵里子,足立 恵子,金城 菜美子,原田 彩香
Sax:
吉光 緑,前田 サラ,田辺 栞,甲本奈保美,井口 久美子,上原 弘子,池田秋生子
Guitar:菅原 潤子 Piano:大迫 杏子 
Drums:ちいた Perc.:畑中 真利子 Bass:渋谷 有希子
曲によって入れ替わったり、ひょっとして全員ステージに乗るのか!?乗れるのか!?

そんなわけで、まだまだライブの日々は続きます!
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-02-07 02:43 | 主に音楽とか!?
今日はとても温かな東京でした☆
そんな今日、今週末のライブ「Play Da' 魂 Vol.9」のリハーサルでした♪

私の場合、12時に目黒ライブステーション集合。
ベースで参加のセクション、鍵盤で参加のセクション、コーラスで参加のセクション。。。
途中で食事休憩をとりつつ、22時にキッチリ終了。
皆様、さすがでございます!
これはスゴイですよ!当日のワクワク度合いがググッと増しました!超楽しみ!

PAUL、MATSUインタビュー映像も見てね☆

帰宅してリハーサルのまとめなどをして、朝になってしまいましたが寝ますZzz...

もう今週末なんだなぁ〜。早いなぁ〜。頑張ります☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-02-05 04:02 | 主に音楽とか!?