毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆マツキヨ◆

以前にも参加させて頂いた「マツキヨ」に、今回も参加させて頂きます♪

9月29日(月)
Open 19時、Start 19時30分
二子玉川KIWA
予約¥4,000、当日¥4,500

松木隆裕(Tp)
大高清美(Org)
宮崎隆睦(Ts)
土方隆行(Gt)
渡嘉敷祐一(Ds)
渋谷有希子(Bass)

トランペットの「松木」さんとオルガンの「清美」さんで「マツキヨ」ですね〜♪
事前の別日程リハ無し!当日のサウンドチェックのみ!
ドキドキですね〜!!!!
ドラムの渡嘉敷氏と初めてご一緒させて頂くという嬉しいライブ☆
是非観に来て欲しいです!!



ということで、、、予習ですね〜〜〜(^^;)
頑張るぞいっ♪♪♪♪♪♪





     
[PR]
by yukikoshibutani | 2014-09-27 00:06 | 主に音楽とか!?

●この夏の思い出●

はーい、どもども、ご無沙汰してます。
ずっと放置ですみませんです(毎度毎度どーも(^^;))

この夏は皆様いかがお過ごしでしたか〜!?
わたくし、ライブやら休暇やらありましたが、比較的のんびりさせて頂きました☆

前回のブログでは、13週間中国に行くかもしれない!ということでした。
それを「マグロ漁船」というふうに呼んでいた訳なんですが、マグロ漁船には乗らなくなりました(笑)
しかし、ほんの二週間ばかり中国に行く事になりました☆
うん、多分これは決定事項だと思います、多分(笑)
いずれにせよ、今後、中国に行く事もあるかと思いまして、こんな本を買ってみました。
d0045171_1640236.jpg
ファンキーさんの本です(笑)
とってもわかりやすいし、CDも付いているので、ヒアリングできて良いですよ〜!
よくよく聞いていると、中国語の発音がマスターできれば英語なんて簡単と思えるんではないかと。
中国語は発音の種類がとても多くて、日本人にはなかなか馴染みがないので、慣れるまで大変!
まだまだ慣れません。。。。。。。むー。。。。
そんな事が決定しつつ、埼玉会館にてPAUL POSITIONのライブ。
d0045171_16514124.jpg
演奏の途中でベースの音が出たり出なくなったりしまして、PPのギタリストのHIROKAZさんのベースをお借りしました☆
え、ギタリストなのにベース持ってんの!?
HIROKAZさんは、この日もう一つのバンド「RAGA」でベーシストとして出演していたのでベースも持っていたんですね〜☆
ライブ中にお願いしてベースをお借りして演奏しました♪
HIROKAZさん、ありがとうございました(^o^)

で、一人で軽井沢にドライブに行ってみたり、、、
d0045171_17163521.jpg

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の聖地巡りをしてみたり☆
d0045171_17182321.jpg

そして8月30日、長野県白馬にてBMWのバイク部門のイベント「BMW Motorrad Days 2014」に参加してきました!
とても大きなイベントで、おハイソな雰囲気☆
野外ステージからみた客席はこんな感じ。
d0045171_16552594.jpg
ステージの目の前はバーベキュー会場になってます☆
d0045171_16562563.jpg
d0045171_16562676.jpg
ステージ横にはゲレンデが迫る!
結構な急斜面で、スキーでここを滑るんですね〜!こわいっ!
この日の為のスペシャルバンド「Beautys Make you Wild」略してBMWで演奏☆
全員でパチリ☆
d0045171_16583551.jpg
顔にペイントされているのは、この日全世界に初発表となったBMWの新モデル「R nine T」の文字☆
花火も打ち上がり、盛大なイベントでした!

翌日、白馬から皆でドライブし、白骨温泉へ☆
その途中、ひまわり畑が!
d0045171_1723684.jpg
思いっきり夏です!

そしてそして9月3日、ササキオサムさんのライブでした♪
この日は林田健司さんのバンドと対バン☆
ステージの高低差がないところでササキさんのライブ、超珍しい!!

で、楽屋で漫画を読む私をササキさんに撮られました(笑)
d0045171_1735017.jpg
懐かしの漫画、読んじゃうよね〜(笑)

そしてササキオサム with THE SASAKI OSAMU BANDでパチリ☆
d0045171_1752452.jpg
10月25日は、このメンバーにギターと鍵盤がプラスされたフルバンド形式です!
ササキさんのバースデー、アルバム発売と盛りだくさんの内容ですので、是非!!

楽しく生きていこうぞぃっ☆☆☆

[PR]
by yukikoshibutani | 2014-09-05 17:21 | 主に音楽とか!?