毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.3.

今日は和久井光司さんのライブでした♪
浴衣でライブでしたよ〜☆(^-^)☆
d0045171_2492292.jpg

見た目には涼しげなんですが、着ている本人はめっちゃ暑いです!(^^;)
ベースを弾いているうちに少しずつ着崩れてくるんですよ!
それを後ろを向いて直しながらのステージでした♪

で、和久井さんは普通に洋服なのね(^^;)
d0045171_2515577.jpg

間に顔だけ見えているのはドラムの花房彩子ちゃん(^-^)
真顔で写っちゃってマス(^o^)

夏のライブ、ってカンジで楽しかったです♪(^∇^)♪
浴衣でのライブ、今年はまだあるのか!?ないのか!?どうなんだ!?
[PR]
# by yukikoshibutani | 2007-08-04 02:58 | 主に音楽とか!?

2007.8.2.

今日は師匠の代わりにリハーサルに行ってきました♪
明後日8/4、目黒ブルースアレイで「AOL」のライブがあるのですが、そのリハーサルでした☆
メインで歌うのは、去年、今年と池袋の芸術劇場で「スウィングボーイズ」を公演したミュージカル座のメンバーさん達です(^-^)
約半年ぶりに皆さんにお会いしまして、懐かしいと共に、師匠の代わりとはいえ一緒に演奏できたので嬉しかったです☆
歌あり、楽器演奏あり、ちょっとお芝居あり、盛りだくさんです!!
これは面白いですよ〜!!
多分、聞いた事ある曲がほとんどなのでは?というレパートリーです♪

今日はギターの勝守さんと一緒にパチリ☆
d0045171_22352.jpg

この「AOL」のライブの詳細は、師匠のホームページのライブ情報ページでチェックして下さいね〜(^-^)
[PR]
# by yukikoshibutani | 2007-08-03 02:05 | 主に音楽とか!?

2007.8.1.

さぁ!梅雨が明けました!!
お盆までに海に行かなくちゃ!


今日、出掛ける前にウチのマンションから見えた空です。
d0045171_259685.jpg

こういう空、好きです!
快晴ももちろん好きなんですが、夕陽と雲の関係も好き☆
幻想的で、いつまでも眺めていたくなります(^-^)

海の写真も撮らなくちゃ(^o^)
[PR]
# by yukikoshibutani | 2007-08-02 03:02 | その他!?

2007.7.31.

うわ〜、今日で7月が終わりなんですね!
明日からは8月!なんて早いんでしょ!!
海、行きたいな!海、行きたいな!海に行きたいな!!!!
去年は海に行ったはいいけど、時期が遅過ぎてクラゲがたくさん打ち上がってた。。。
海には入れなかったんだ。。。
今年は海に入れるかしらん??
今日なんか海日和だったんじゃないのぉ〜!?

あれ?梅雨は明けたんでしょうか?まだなんでしょうか??
[PR]
# by yukikoshibutani | 2007-08-01 00:29 | その他!?