毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani
度々更新の遅いシブタニです(^^;)

Paul-Positionのライブが急ですが決定しましたのでお知らせします!!


急遽決定!!!
"Soul Act Da' Soul"

いつもと違うPAUL POSITIONが観れる機会を、逃すな!!!

☆ライブ予告映像☆

4月16日(月)
目黒 THE LIVE STATION

Gt. Charlie
Gt.Vo. HIROKAZ
Bass Cho.YUKKO
Bass TOMO "Paul Solo Project"
Key. MAMI
Dr. A-YA
Dr. TOBBY "Paul Solo Project"
Cho. Hide

Feat.
BLUFF Horns
Tp:松木隆裕
Tp:川嵜淳一
Tb:吉田俊之

And More.....

OPEN19時、START 19時30分
前売¥3,500、当日¥4,000

かなーり急ではありますが、遊びに来てね♪
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-04-15 03:18 | 主に音楽とか!?
ほぼ毎月やっている渋谷有希子セッション、先月はお休みでした。
明日3月29日、赤坂G's Barにて渋谷有希子セッションやります♪
d0045171_221320.jpg

今回は
中島カオリ(Sax)
泉川貴広(Key)
下久保昌紀(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバー☆

赤坂G's Barはお酒もお料理も美味しい素敵なお店です☆
私はお酒が飲めないので、ゴハンが美味しいのは嬉しい!
ミュージックチャージは無く、投げ銭制のお店ですので、お気軽にお越し下さいね♪
お待ちしております!!

渋谷有希子セッション
赤坂G's Bar

Open 19時、Start 20時
¥投げ銭制
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-03-29 02:06 | 主に音楽とか!?

●モデルユニット●

毎度毎度更新が遅くてスミマセン!

先日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにてモデルユニット「桜&Lee」のライブでした♪
今回二回目のライブで、ギタリストが前回とは少し変更がありました。
ギタリスト、三人でした〜!

このモデルお二人は本業がモデルなのに、歌がうまいんですよ!
両方やっていけばいいのに、と思っています☆
d0045171_1733526.jpg

左から私、ドラムの長谷川浩二さん、モデル&ボーカルの桜ちゃん、モデル&ボーカルのLeeちゃん、ギターの小山くん、ギターの真樹くん、ギターの周くん♪
モデルのお二人がツインタワーのようで、見事でした!

Leeちゃんがお仕事でしばらくロサンゼルスに移住するのだそうです!
海外でも活躍してほしいですね!
ライブ途中からLeeちゃんは涙していて、ライブ後もずっと涙あふれておりました☆

また一緒にライブやりたいです〜☆☆☆
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-03-19 17:09 | 主に音楽とか!?
今日の東京はメッチャ冬日です!寒いです!午前中には雪が降ったり。。。
早く暖かい春の風を感じたいですね☆

さて、明日3/11、赤坂B-FlatにてLady Angel 107のライブがあります♪
とても意味深いこの日にライブができることはありがたいです。
d0045171_1822635.jpg

明日は三部制となっておりまして、T.P.O.音楽倶楽部も出演します☆
音楽倶楽部では私はチューバを吹きます♪
音楽の楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪

明日は新曲やLA107メンバーがアレンジした曲も数曲披露予定!!!
これは楽しみです!
先日リハーサルの時に演奏しましたが、同じバンドのメンバーで良かった!と思いました!
こちらもどうぞお楽しみに☆☆☆

LADY ANGEL 107ライブ〜3.11スペシャル〜
赤坂B-Flat

Open 18:00、Start 19:00、¥3,000
LADY ANGEL 107ホームページ
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-03-10 18:07 | 主に音楽とか!?

この一ヶ月。。。

もう一ヶ月以上もブログを書いていませんでした!
なんということでしょう!ごめんなさい!
この一ヶ月半、色々ありました〜!!!

前回のブログがPaul-Positionアコースティックライブの報告ということは、、、
自分のセッションやLady Angel 107のライブ、ゴスペルのライブ、PAULさんのイベントライブ、大橋勇武さんのライブ二本、ササキオサムさんのライブ、オットットリオのライブ、、、があったんです。。。
その間にそれぞれのリハーサル、アンサンブルのアレンジと譜面書き、ビッグバンドのアレンジなどなど、、、詰まってました。。。

ライブの告知などがきちんとできず、すみませんでした!
それでもお越し頂いたお客様の皆様、本当にありがとうございました!!

過去にやったライブは、私のホームページのスケジュールページの上のほうに「過去のスケジュールはコチラ」というところがあるので、見てみて下さいね☆

どのライブも内容が濃くて楽しかったです!
時には家に帰らずにネットカフェで3時間程仮眠を取り、次の現場に行く事もありました〜。。。
その間に風邪もひきました〜!今はすっかり元気ですよ☆

PAULさんのイベントライブは、出演者数が約50人!
今回のテーマは80年代Disco。
凄まじいです!予定終了時間を一時間程オーバーしたりして(笑)
7つのグループごとに4〜5曲ずつ演奏していったのですが、どれも見応えありました!
私は
My Sharona(The Knack)
I Want To Know What Love Is(Foreigner)
Free Your Mind(En Vogue)
I Was Made For Loving You(KISS)
の四曲を演奏。
ベースとは別でコーラスのみでも三曲参加しました。
今後も続けて行きたいイベントです♪

大橋勇武さんのセッションライブのうちの一本はギタリスト三人とのライブでした♪
大橋勇武さん、菰口雄矢くん、佐々木秀尚くんの三人です。
この三人はそれぞれ曲も書くのですが、あえて大橋さんの曲のみを演奏するという内容でした♪
ギターバトルが熱かった!圧巻でした!

ササキオサムさんのライブでは、サウンドチェックの時にPV撮影をしました☆
完成したらお知らせしますので、見てみて下さいね☆
アルバムも完成し、その中からも数曲、そしてMOON CHILDの曲も♪
パソコンを使って同期演奏する予定だったのですが、トラブル発生でNGになり、急遽バンドのみで演奏する曲もありました。
こういうことがあるからライブはおもしろいのです♪
演奏する立場からすると対応力が試されますし、お客様からするとハプニングが嬉しいオマケになることもあります♪

どの現場も写真を撮る余裕があまりなく、これだけライブがあってゲットした写真がたった一枚。
d0045171_331275.jpg

そう、この写真はギタリスト是方博邦さんから送って頂いたものなので、是方さんのブログの写真と同じです。。。
3/2、目黒ブルースアレイにて行われたオットットリオのライブの時のものです♪
去年末に京都でライブをやりまして、今回の東京での公演にも参加させて頂きました。
3/3が是方さんのお誕生日ということで、お誕生日イブのライブでした☆
是方さん、安藤さん、野呂さん、この三人の空気感、さすがです!幸せです!
坂東くんはiPadで譜面を見て鮮やかなドラムプレイ♪ステキ過ぎます!!

そして今日はLA107のリハーサルと3/7のライブのリハーサルでした♪
LA107はメンバーがアレンジしてきた曲や新曲を練習。
11日のライブでお披露目!?お楽しみに!
7日のライブのリハーサルでは、メンバーの追加があり、こちらもギタリストが三人になります。
ここのところギタリスト三人とのライブが続いております!
このライブの主役はモデルの二人☆その存在感たるや、スゴイですよ!
こちらもお楽しみに!!


もう少しキチンとブログを書くようにしないといけませんね〜。。。
スミマセン!
今後も、気付いた時に、思い出した時にでも見てみて下さいね☆
宜しくお願いします☆
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-03-06 03:44 | 主に音楽とか!?
うぅ〜、ブログを書くのがどーんと遅くなっていてすみません。。。

1/21、八王子XYZ→AでPaul-Positionのライブでした♪
今回はアコースティックということで、XYZ→Aの5Fが会場でした☆
6Fは大音量可、5Fは大音量不可ということで、ドラムの演奏もNG。
ドラムのA-yaちゃんはカホンを中心にシンバル類を駆使してビートを出していました♪
Paulさんのソロアルバムの曲も演奏。
大胆に雰囲気を変えたアレンジにしてみたり、工夫しての演奏でした♪

今回はボーカルのStevieくんとギターのHIROKAZさんが急遽不参加となってしまい、主にこのメンバーでの演奏となりました☆
d0045171_3252370.jpg

前列にPaulさん、後列左から私、鍵盤のMamiちゃん、ドラムのA-yaちゃん、ギターのCharlieさん。
大音量も良いですが、たまにはアコースティックでやりたいです☆
次回のアコースティックはいつかな〜?
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-02-02 03:27 | 主に音楽とか!?
今夜の東京は雪が積もっています!
とっても寒いです!
ウチの暖房(エアコン)、扇風機と併用していますが、なかなかに寒いです。

明日1/24(火)は渋谷有希子セッション@赤坂G's Barです♪
d0045171_0264053.jpg

大内タカシ(Gt)
小畑智史(Pf)
下久保昌紀(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバーです☆
19時開場、20時開演。
赤坂G's Barは投げ銭制のお店で、お酒もお料理も美味しいお店ですので、是非お気軽にお越し下さいませ!
お待ちしております☆(^-^)☆
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-01-24 00:29 | 主に音楽とか!?
先日1/8、T.P.O.音楽倶楽部のワンマンライブでした♪
私はチューバで参加でした。
そもそもT.P.O.にチューバはいないですし、もちろん譜面はナイので、バリトンサックスとバストロンボーンの譜面を組み合わせて自分で譜面を作り、サウンドの邪魔にならないように様子をみながら勝手に吹いています(笑)

一部で数曲演奏した後、第二部。
第二部は音楽倶楽部メンバーの有志で集まった数団体が演奏♪
そのうちの一つとして管楽器アンサンブルで出演させて頂きました☆
d0045171_155424.jpg

Lady Angel 107のメンバーから参加してもらいました!
左から、暗くなってしまっていますがパーカッションの畑中真利子さん、サックスの上原弘子さん、トランペットの入山和代さん、トロンボーンの桐山絵里子さん、トランペットの谷川美和さん、私と、計6人のアンサンブルです。
この日の衣装は、各方面からお借りしたもの。この写真だとどこかの飲み屋ですね(笑)
メンバーは現時点では固定せず、皆さんのスケジュールを見ながら活動していこうと思っています☆

さて、このアンサンブル、今回がお客様の前で初披露でした!
持ち時間が10分ちょっとということで、二曲を演奏。
バンド系セッションでお馴染みの「The Chicken」と「Spain」を演奏しました☆
ベースだったらもう少しラクチンな気持で演奏できるのに!!!
チューバでベースをやろうとすると大変。。。
管楽器はお腹から息を出すといいますが、今回はお腹だけでは息が足りず、背中からも出しているような感じでした。
基礎練習と継続は大事です!!!

この二曲でヘロヘロの状態の後、第三部開始。
T.P.O.の曲ではアンサンブルよりも吹くところが少ないので、何とか最後までもちました(笑)

チューバ初心者、加減というものを知らないので、クチビルがすっかりたらこになったのでした。
でもとても楽しいので、今後もどんどん活動していこうと思います!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-01-18 01:09 | 主に音楽とか!?
2012年になって二週間、マズイ、早すぎる!
そんな今日この頃ですが、2011年カウントダウンの様子をご報告♪

吉祥寺プラネットKにて行われたカウントダウンイベント☆
私はササキオサムさんのサポートで参加でした♪
この日は石田匠さん、スメルマンなどたくさんのアーティストが出演!
日頃からプラネットKによく出演している皆さんです。

石田匠さんはDo As Infinity復活直後にサポートメンバーとしてご一緒させて頂いていました。
声がとてもセクシー、かつ、イケメン!!
この日はこれまたDo As Infinity解散前にサポートをしていた林兄弟(兄弟でベースとドラム)さん達と一緒でした(^-^)

スメルマンは初めて見ましたが、めちゃカッコイイです!
ドラムもベースもギターも、エフェクターを駆使してボイスパーカッションとして再現するという、私にとっては脅威の存在、、、楽器陣、要らないじゃん、、、というスゴさでした!
今後も機会があったら是非観たいグループです!

我らがササキオサムさんは、正にカウントダウン直前から演奏がスタート。
年を越す「その時」に演奏していたらマズイので、いつもよりも緊張感のある、何だかソワソワした心境でした(^^;)
23時55分頃から「びゅーちふるず」というバンド(バンドなのか会社なのか!?)のボーカル桜チョメ吉さんを特別MCに迎えます。
チョメ吉さんがステージに出るや、ものすごい歓声!そう、超〜人気者なのです!
うん、ちょっと特殊な感じ、、、一度観てみてくださいね☆
そしていよいよカウントダウン☆
会場が一体となってカウントダウン!緊張と感動と、一気に高まり!
2012年、会場の皆さんと一体になって迎えられた事、ステージに立って迎えられた事、とても感動しました!
最後の曲の時にはウルウルしてしまいました〜!

ササキオサムさん、石田匠さん、林兄弟が同じ会場に居るということは、このまま「Ricken's(リッケンズ)」ということで、アンコールとしてリッケンズのライブがスタート♪
かなりお得な一日でした☆
d0045171_0435164.jpg

左から私、ササキオサムさん、ドラムの今井義頼くん。
今年もササキオサムさんのライブでまたお会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-01-18 00:46 | 主に音楽とか!?

◆チューバでライブ♪◆

新年、明けました!おめでとうございます!
早速一週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年も元気にたくさんの音を奏でていきたいと思います☆
どうぞ宜しくお願いします!!


明日1/8、江古田BUDDYにてT.P.O.音楽倶楽部のワンマンライブがあります♪
私はチューバで参加します☆
第二部では管楽器アンサンブルとしても出演しますよ!
アンサンブルは初お披露目になります!!
Lady Angel 107のメンバーで組んだアンサンブルです♪
Tp:入山和代、谷川美和、Sax:上原弘子、Tb:桐山絵里子、Per:畑中真利子、Tu:渋谷有希子
明日はチューバ吹きまくりになります!
是非ぜひ遊びに来て下さいね〜!!

1/8(日)
T.P.O.音楽倶楽部ワンマンライブ@江古田BUDDY
Open 18:00、Start 19:00

¥1,500
[PR]
# by yukikoshibutani | 2012-01-08 02:11 | 主に音楽とか!?
先日22日、神奈川県相模原市の桜美林大学でゴスペルでした♪
前回の桜美林大学でのゴスペルは学生達だけでしたが、今回はディレクターの国友よしひろさんが関わっているクワイヤーが何団体も出演し、160人くらいの人数になりました!
ホント、毎回人数増えてます!
d0045171_331955.jpg

チャペルでのコンサートで、これはサウンドチェックの時に撮影☆
この写真の人数から更に増えて160人くらいになったのですよ。。。

キャンドルライトサービスがあり(多分礼拝もあったと思われる)、その後ゴスペル☆
いつもゴスペルコンサートの時は、予定していた曲を全曲やるのですが、大学での演奏、しかも夜ということで終了時間が厳しく、かなりの曲を演奏できずに終わってしまいました。
それでもね、厚木米軍基地内のクワイヤーの皆さんの歌やダンスを見る事ができたので良かった!

ゴスペルは一度曲が終わったかと思いきや再び始まることがあるのですよ。
歌っていると気持が高揚し、なかなか終われない。
だからついつい長くなってしまうんですね。こればかりは仕方ないの。。。
誰も止めなかったらずーっと歌って演奏すると思う。
なので、生モノですから一度は観てほしいんです!


休憩の時に水を飲もうと自販機に行ってみるとこんな水がありました!
d0045171_3143592.jpg

桜美林大学の水!あるんですね、こんな水が!スゴイですね!
味は、、、普通の水、、、違いがわからないオンナなんです(笑)

大学構内にこんなイルミネーションがありました☆
d0045171_316868.jpg

クリスマスですね〜☆☆☆
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は来月のT.P.O.音楽倶楽部のライブのリハーサルでチューバを吹いていました〜!

今年も残りわずか!
大掃除にならないよう、少しずつ掃除してキレイにしてます♪
新年を気持良く迎えたいですね☆

年内は
◆28日(水)大橋勇武セッション@横浜Hey-JOE
◆31日(土)カウントダウンイベント@吉祥寺プラネットK
がありますので、とことん楽しんで2012年に突入しましょう!!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 03:24 | 主に音楽とか!?
京都RAGでのライブ翌日21日、赤坂B-FlatにてT.P.O.とLady Angel 107の合同クリスマスライブでした♪
前の週からライブが続き、その合間にビッグバンド用の譜面をひたすら書き、あまり寝れない日が続いていたので、京都から一度帰宅してしまうと寝てしまう不安があり、京都からそのまま赤坂に行きました♪
新幹線ではもちろん爆睡!ヨダレを垂らしそうになり起きました(笑)危ないっ!

T.P.O.とLady Angel 107の合同ライブでは恒例になりつつあるものがありまして、、、
T.P.O.では私の師匠のTAK斉藤さんがベースを弾いています。
さすがに二人とも自分のベースで同時に演奏するというのはステージの大きさや回線の問題で不可能なので、どうにかできないものか、と。
そこでヒントになったものがありまして、、、
サックスの音川英二さんと渡辺ファイアーさんが二人羽織でサックスを吹く、ということをやっていたのです。
一人は手を離して吹くだけ、もう一人は吹かずに指を動かすだけ、というもの。
コレをベースでやろうじゃないか、と!
手が届かないかと思いきや、意外と届くもので、手元が見えなくてもある程度は弾けるもので☆
このベース二人羽織が徐々に進化していまして、この日は二人羽織状態で二人ともベースを弾く、ということになりました♪
低い弦二本でローポジション役と、高い弦二本でハイポジション役。
そうすると、お互いの音をミュートしてしまうことなく同時に演奏できるんですね〜!
こういう事ができるのも合同ライブならでは、でしょうか☆
誰か写真撮ってないかな?(笑)

次回の合同ライブはまだ決まっていませんが、そんな点もふまえつつ次回をお楽しみに〜!!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 03:00 | 主に音楽とか!?
先日20日、京都RAGにてオットットリオのライブでした♪
d0045171_2283224.jpg

左から私、野呂一生さん、安藤まさひろさん、是方博邦さん、ドラムの坂東慧さん☆
鍵盤無しでスリーギターでした♪

20日から6日間、是方博邦さんの連続ライブ!
その初日がオットットリオです☆
是方さんは6日間、毎日違うミュージシャン、違うメニューでライブ☆
スゴイですよね!大変お疲れ様です!
毎年一日ずつ増えているようですので、来年は是方さんウィークという事で7日間、てことになりませんかね?

オットットリオ、きっと誰もが面白いネーミングと思っていると思いますが、最初はオットットトリオだったそうです。それが少し短縮されてオットットリオになったんだとか。
その命名は野呂さんだったとか。
・・・たくさん書くと間違えて書いたんじゃないかと思う。。。

初めてご一緒させて頂いて、もっともっと緊張するかと思いましたが、とっても楽し過ぎました!
何よりもギターのお三方がとても楽しそうで、それを後ろから見ていて嬉しくなりました♪
ギターの話、機材の話、ギタリストの話、このお三方のギター大好き度合いがよ〜くわかります!
そうでなきゃ続けていないですもんね☆

オットットリオ、今回参加させて頂けて幸せです!
来年三月に目黒でもやりますので、是非ぜひ〜!!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 02:41 | 主に音楽とか!?
うーん、この日の写真もナイ!!残念!ゴメンナサイ!

戸塚YMCAでのゴスペル、何回目かな?毎回やるごとに人数が増えているような。。。
クリスマスが近いという事で、ゴスペルやクリスマスの意味のお話も交えつつ、お客様も参加のワークショップ的なコーナーもありつつ、全員で楽しむコンサートになりました☆

私はクリスチャンではないので、キリスト教の詳しい事はわからないし、クリスマスも漠然としかわかっていませんでしたが、ゴスペルに参加するようになってから少しずつ少しずつわかってきたように思います。
ディレクターの国友よしひろさんのお話がとてもわかりやすく面白くて、宗教うんぬんというよりも、生き方のヒントみたいな感覚です。
毎回お話を聞くたびに、牧師さんになればいいのに、と思うくらいです。

それにしても最近のゴスペルは楽しくて難しい!
リズムもクワイヤーの音の動きもR&Bの最高峰みたいな感じです。
気付いてみれば数年間ゴスペルをやっていますが、毎回発見があり楽しさがあり、歌詞が英語でよくわからないにも関わらず、毎回泣きそうなくらい感動しています。
CDでも良いのですが、、、是非一度は体感して頂きたしっ!!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 02:24 | 主に音楽とか!?
今回のPaul-Position、写真撮り忘れた〜!!(>_<)

一部はギターに原田喧太さんを迎えPaul-Positionとして、Paul-Positionの曲、ライナセロスの曲等を演奏。
かつて喧太さんとはPaul-Positionに近い編成で数曲ご一緒したことがあったのですが、今回のようにけっこうガッツリご一緒するのは初めてです!
Paul-Positionをどう活動していくか、という時に喧太さんに参加してもらって〜、という案が出ていたので、ようやく実現しました!
今回のライブの準備がかなり急だったにもかかわらず完璧!さすがです!!

二部はPaulさんのソロのコーナーとして、昨年発売になったPaulさんのソロアルバムの曲を演奏。
前回のPaul-Positionライブでも演奏した曲がありましたが、初めての曲も当然有り、楽しかった〜!

そうそう、前回もそうでしたが、爆音でして(^^;)
耳がキンキンしました(笑)
それでも前回よりは音量が下がったかな??という感じでした。

来月にアコースティックでのPaul-Positionがあるかもしれませんです〜!
どんなメンバーなのか、まだ知らないです〜(笑)
わかり次第お知らせしますね!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 02:04 | 主に音楽とか!?
もう一週間以上経ってしまいましたが、先日15日、渋谷有希子セッション@赤坂G's Barでした♪
d0045171_1415777.jpg

左からサックスの宇賀まりさん、私、ピアノの赤石香喜さん、ドラムの佐藤由さん。

私のオリジナル曲やカバー曲を演奏♪
まりさんはソプラノとアルトを曲によって使い分けて演奏して下さいました!
赤石さんは普段は歌モノの演奏が多くアドリブは苦手、、、なんておっしゃっていましたが、そんな事をキレイサッパリ忘れさせるソロの連発でした!
さすがです!
佐藤さんは最近ゴスペルでもよくご一緒していますが、安定感といい音の会話といい、とても素敵です!

この日はライブ終了後にいらっしゃったお客様のご要望で、追加で数曲演奏しました☆
まりさんが帰宅された後だったので、赤石さんと佐藤さんと三人での演奏でした。
私のセッションでピアノトリオはとても久しぶりだったので、少し新鮮な気持になりました☆

次回の渋谷有希子セッション@赤坂G's Barは来年1/24(火)です♪
ギターの大内タカシさん、ピアノの小畑智史さん、ドラムの下久保昌紀さん、私という編成です。
ややロック・ブルース寄りになる予定ですので、お楽しみに〜!!
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-26 01:52 | 主に音楽とか!?
さてさて、明日15日から三日間連続でライブです♪

◆15日(木)
渋谷有希子セッション@赤坂G's Bar
Open 19時、Start 20時
¥投げ銭制
d0045171_0485146.jpg

赤石香喜(Pf)
宇賀まり(Sax)
佐藤由(Ds)
渋谷有希子(Bass)

オリジナル曲、カバー曲を予定☆
最近はフュージョン寄りで激しいものもあったので、今回は少しオトナを目指します!
お酒もお食事も美味しく、素敵な雰囲気のお店ですので、是非ぜひ☆


◆16日(金)
Paul-Position@八王子XYZ→A
Open 18時30分、Start 19時30分
¥4,000(+ミニマム¥1,000の飲食代がかかります)
d0045171_0534676.jpg

Paul(44Magnum)(Vo)
Stevie(44Magnum)(Vo)
Kenta Harada(Gt)
Mami(Key)
A-ya(Ds)
YuKKo(Bass)→私です

ゲストギタリスト
Charlie、Hirokaz

パーキンソン病と闘うPaulさんのユニット。
ファンクロックでガッツリいきます☆


◆17日(土)
とつかYMCAクリスマスゴスペルコンサート@戸塚YMCA
Open 16時30分、Start 17時
¥Free!!

YJK(横浜ジョイフルキッズ)
J-WAY横浜YMCAゴスペルクワイヤ
YMCAキッズゴスペル戸塚
YMCAゴスペルクワイヤ戸塚
Y's voice Fujisawa
Sounds from Above(厚木米軍基地内クワイヤ)

国友よしひろ(Direc)
木島タロー(Key)
佐藤由(Ds)
渋谷有希子(Bass)

ノリのいいゴスペルで楽しくクリスマスを迎えましょう♪♪♪


来週もライブが盛りだくさんです!
まずは今週、いかがでしょうか?
お待ちしております☆☆☆(^-^)☆☆☆
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-15 01:01

●OTTOTTORIOリハ♪●

今日は大御所ギタリスト三人組「OTTOTTORIO(オットットリオ)」のリハでした♪
是方さんは先日初めてご一緒させて頂きまして、本日二回目ましてでした☆
安藤正容さんと野呂一生さんは以前ご挨拶はさせて頂いていたのですが、一緒に音を出すのは初めましてです。
d0045171_2342630.jpg

左から是方博邦さん、安藤正容さん、野呂一生さん♪
ドラムは坂東慧さん。坂東さんも一緒に音を出すのは初めましてです。
d0045171_2353970.jpg

日本のフュージョンを作り上げたお三方と、若くしてフュージョンの現在を支えている坂東さん。
私がフュージョンを演奏するようになったのはごく近年のこと。
でも幼少の頃のエレクトーンをキッカケにフュージョンは好きで聞いていて、一方的に皆様を観てカッコいいな〜と言う立場でした。
一緒に演奏する日が来るとは、、、とても嬉しいです☆

皆様やっぱりスゴイです!(当たり前です!)
オットットリオでライブをやるのは約一年ぶりだそうです♪
とっても楽しそうで、機材の話やギタリストの話で盛り上がっていました(^o^)

今月のライブで演奏する曲を、構成等を確認した後に一度ずつ通して、あっという間にリハ終了!早っ!
今月20日、京都RAGにて♪
その次は3月に東京でもやりますので、チェックして下さいね〜☆
[PR]
# by yukikoshibutani | 2011-12-05 23:23 | 主に音楽とか!?