人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

昨日、今日と。。。

昨日9/30、Do As InfinityでNHKのBSの番組「最新ヒットウェンズデーJ-POP」でした。
20:00からの生放送で4曲演奏でした♪
生放送、緊張しました〜!!!(^o^)そしてあっという間!!
緊張感も含め、とても楽しかったです(^-^)
どうやら再放送もあるようで(あったようで?→今日10/1の17時頃)、次の再放送日時は明日10/2(金)、BShi(BSハイビジョン)で24:40〜25:30にあるようです。
見てみて下さいね!
と言いつつも、我が家ではいまだにアナログ放送で衛生や地デジなんぞは見れない環境でして、私自身が番組を見れない、という悲しいお知らせでした(T_T)


そして本日10/1、赤坂G's Barで女性ボーカルユニット「lani」のライブでした♪
小畑智史さんのピアノと私のベースというアコースティック編成でした☆
とても温かい声質の二人で和やかな雰囲気☆
優しさがあふれるライブでした〜(^-^)
曲数は多かったのですが、こちらもあっという間でした。
たまにはこういうアコースティックな感じも良いですね!


さてさて、あっという間に10月です!
今年も残すところあと三ヶ月です!早いですね!
一日一日を大切に過ごしたいものです(^-^)
by yukikoshibutani | 2009-10-02 02:00 | 主に音楽とか!?