人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

坂本サトル@青森、打ち上げ編

そんなこんなで、坂本サトルバンドのメンバー、私以外が全員いなくなってしまった打ち上げ。
人間椅子さん、実行委員会の皆さんの打ち上げに参加させて頂きました。
人質呼ばわりされてました(笑)
でもゴハンは美味しかった〜!!

私は全然知らなかったのですが、六戸の近所の五戸は馬が特産なのだそうで、馬鍋を頂きました♪
坂本サトル@青森、打ち上げ編_d0045171_20194630.jpg

馬のお肉って赤色が濃いですね!
煮るとこんな感じ。
坂本サトル@青森、打ち上げ編_d0045171_202157.jpg

スープも美味しいし、何と言っても馬肉が美味しい!
味が濃いのにサッパリしていて、好きです!
熊本に行った時に馬刺などはよく頂きましたが、馬鍋は初めてです☆
わー、思い出しちゃいました!美味しかった〜!また食べたい!

そして、気になっていた人間椅子さんのベーシスト、鈴木研一さんと少しお話させて頂きました♪
ライブやCDジャケット、映像などを見るとメイクをしていて、ちょっと怖い感じがするのですが、とーっても優しいお方でした!
坂本サトル@青森、打ち上げ編_d0045171_2031432.jpg

当然ベース談義になりまして、手の大きさや奏法や機材など、とても楽しかったです☆
ちなみにニューアルバム発売です♪
坂本サトル@青森、打ち上げ編_d0045171_20503834.jpg

それにしても、人間椅子さんのライブ、最高でした!!
東京公演も見に行きたいです☆

坂本サトルバンド、一人でも楽しかったもん!!!!
美味しいお食事することができたもん!!!!
by yukikoshibutani | 2009-11-18 20:44 | 主に音楽とか!?