人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

10周年@武道館

またしてもご無沙汰しております。

先日11/29、Do As Infinity@武道館、観に行きました♪
10周年@武道館_d0045171_1691191.jpg

この日はDo As Infinityさんに楽曲提供をしている作家さん達は、各自名札を付ける、という日でした。
私は作家ではありませんが、Do As Infinityさんが復活して一年ちょっと、ベースを弾いていたということで、名札を付けておりました。
ステージの後ろ側の席で観ておりました☆

今年になってできた曲、今までの曲、メドレーもあったりして盛りだくさん!
ライブ時間の長さを感じさせない、あっという間のライブでした。
途中アコースティックのコーナーなども無く、立て続けに展開。
とても楽しいライブでした(^o^)
ライブの一番最後、本当に最後に亮さんと伴ちゃん二人だけで一曲。
Do As Infinityさんの今まで10年、そしてこれからの未来、思いは色々ですね。

ライブ終了後に皆様にご挨拶させて頂き、とても幸せな気持ちでした(^-^)
素晴らしい現場に関わる事が出来て良かったです☆

私ももっともっと頑張ろうっと!!
by yukikoshibutani | 2009-12-08 16:18 | 主に音楽とか!?