人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2010年☆

一週間過ぎましたが、2010年ですね!
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

そんなこんなで、今年はおせちを作ってみました。
2010年☆_d0045171_2573824.jpg

お重には詰めていませんが、お正月ムードのある器に詰めてみました(^-^)
何年ぶりかでおせちを作ったのですが、やや失敗したメニューもあり、今年の年末にリベンジしたいと思っております☆

新年1/4には、四谷ソケースロックにてギターの大橋勇武さんのセッションでした♪
ドラムは岩瀬立飛さん、鍵盤は大坪稔明さん、そしてギターが大橋勇武さんという、私以外は松岡直也グループのメンバーでした!
こんな素晴らしい皆さんと新年一回目のライブ、幸せ者です!
そして、見事に玉砕されてきました!!(^^;)
ホント。練習って大事です。。。。。。。

そして翌日、女子メンバーでのレコーディングのお仕事でした♪
2010年☆_d0045171_331597.jpg

左から私、鍵盤の鈴木けいこさん、ドラムの臼井かつみさん、ギターの菅原潤子さん。
鈴木けいこさんとは、以前共通の知り合いの結婚式の時にお会いしていたのですが、一緒に音を出すのは初めてでした♪
指のタッチが絶妙で、めっちゃ素敵です!!聞き惚れます!!
かつみさんと潤子さんの二人プラス私で音を出すのは久々でしたが、やはりといいますか当然と言いますか、二人とも素晴らしい音です!
皆さん、職人です!さすがです!
CM関連のお仕事だったのですが、ネットで聴けるようになるようですので、お楽しみに!

そして今日、これまたとても久々ですが、地下室の会の新年会に行ってきました!!
ココ最近はなかなか地下室の会のライブに顔を出せずでした(>_<)
気付けば165人のベーシストが集う集団になっていたのです!
そして今日は何人?40人くらいでしょうか?
ベーシストばかり集まっての新年会でした!
ベースにまつわる様々な情報交換の場です。私にとっては非常にありがたいです!
集合写真はまた後日にUPしようと思っていますので、こちらもお楽しみに!

新年早々からとても良いスタートです!
今年は良い年になりそうです☆
by yukikoshibutani | 2010-01-08 03:31 | 主に音楽とか!?