人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Paulさんイベント☆

3/13、目黒ライブステーションにて、44マグナムやPaul-PositionのボーカルのPAULさんのイベントライブでした♪
今回で三回目となるイベント☆今回のテーマは「映画」でございました(^-^)

今回、出演者や内容の決定に時間が大幅にかかってしまい、告知等があまりできませんでしたが、このページに主旨などがあるので見てみて下さい☆

ちなみに私が演奏した曲は、、、
BATDANCE(バットマン)
FOOTLOOSE(フットルース)
I Don't Want to Miss a Thing(アルマゲドン)
Pretty Woman(プリティーウーマン)
Stand By Me(スタンドバイミー)
END OF THE ROAD(ブーメラン)
そしてPaul-Positionのオリジナル曲「So Nice」でした♪
なかなかこういう選曲はないので、楽しかったです(^-^)

打ち上げの時の写真です!
私はどこにいるでしょうか??(^o^)
Paulさんイベント☆_d0045171_4381090.jpg

たくさんの出演者、スタッフの皆様、そしてお客様、ありがとうございました!
そして何よりもPAULさん!感謝です!ありがとうございました!
Paul-Position、今年は活動予定デス☆☆☆
by yukikoshibutani | 2010-03-15 04:54 | 主に音楽とか!?