人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

最近のP.A.

P.A.といっても、音響のPAではないです。
高速道路のパーキングエリアの方。
最近のP.A.、めちゃ進化してますね!!
とてもキレイになっていてビックリです。

そんな近年、インパクトがあるのが、愛知県の伊勢道にある刈谷P.A.。
どうやらハイウェイオアシスというらしい。
ここには観覧車があるんですよ!
最近のP.A._d0045171_13561776.jpg

以前から知っていたのですが、昼間に一度、あとは深夜に何度か通っていました。
なので、観覧車のイルミネーションは見た事が無かったのです。

先日、大阪船場のクラブマーキュリー6周年イベントで、44マグナムのボーカルPaulさんとのセッション参加でした。
Paul-Positionの鍵盤のMAMIちゃんと二人で車で向かったのです。
で、刈谷P.A.に立ち寄りました。
イルミネーションの観覧車を見れて良かった!!
ついでに足湯もしてきました。

このハイウェイオアシスはとても広くて、ここが目的地になるであろう場所でした。
温泉もあるし、メリーゴーランドもあるし、ゴーカートもあるし、子供連れには嬉しい!
そして、お手洗いがデラックス!!
ここは宝石店!?と思うような空間で、一見すると個室のドアがどれかわからない感じ。
フカフカのソファーはあるし、高級感漂う空間でした。
さすがにお手洗いは写真NGだと思うので、気になる人は刈谷ハイウェイオアシスHPを見てみて下さいね☆
by yukikoshibutani | 2010-09-05 14:03 | その他!?