人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

大橋・松尾セッションでした♪

昨日は横浜Hey-JOEにてギターの大橋勇武さんと松尾ひろよしさんのセッションでした♪

松尾さんとは7,8年ぶり、、、10年ぶり!?くらいにご一緒しました!
私は一方的にライブを観たりしていたのですが、一緒に音を出すのは長年ぶりでして、かつてご一緒した時も一曲だけという。。。
なので今回のライブがとても楽しみでした♪

鍵盤の大坪さんも松尾さんとは長年ぶりとのこと!
一緒にバンドをやっていた時期もあったのだとか。
こうやって集まって音が出せるってステキですね☆

凄腕のギタリストが二人いると必然的に盛り上がりますね!!
その盛り上がりにつられて、チカラが入り過ぎてしまいました(笑)

ライブ後にパチリ!
大橋・松尾セッションでした♪_d0045171_1957509.jpg

右から鍵盤の大坪稔明さん、ドラムの下久保昌紀さん、ギターの松尾ひろよしさん、ギターの大橋勇武さん、私。
このメンバーでまたライブやりたいです♪
by yukikoshibutani | 2011-09-27 20:00 | 主に音楽とか!?