人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆安斎昌之&是方博邦セッションでした◆

先日11/26、自由が丘のマルディグラにて、ギターの安斎昌之さんと是方博邦さんのセッションでした♪
この日のメンバーそれぞれ、一緒に演奏させて頂くのは初めてでした!
ドラムの江尻憲和さんも初めましてでした!
◆安斎昌之&是方博邦セッションでした◆_d0045171_230316.jpg

前列にいらっしゃるのがドラムの江尻憲和さん、後列左から安斎昌之さん、私、是方博邦さん。

安斎さんのアルバムが発売になり、その中から一曲演奏したのですが、フュージョンど真ん中でとてもカッコいい曲でした!
そして難しかったです!!(^^;)
是方さんのオリジナル曲、カバー曲と、二部制のステージでした♪
江尻さんのどっしりと安定したドラムと穏やかな笑顔に支えられ、是方さんのニコニコの笑顔に安心しながらも、ちょっと(かなり)チカラ入ってしまいました!
でもとても楽しかったです☆
◆安斎昌之&是方博邦セッションでした◆_d0045171_23161041.jpg

是方さんとは来月20日、京都でまたご一緒させて頂きます☆
この日もフュージョンど真ん中ですので、スケジュールページをチェックして下さいね!
by yukikoshibutani | 2011-11-29 23:20 | 主に音楽とか!?