人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●今月の渋谷有希子セッション●

先日の吉祥寺シルバーエレファントでのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
柴崎さん、やっぱりカッコ良かった!!!
どうやら7月と8月にもライブをやる方向のようですので、お楽しみに!

さてさて、今月の渋谷有希子セッションは、明日4/26(木)、赤坂G's Barでやります♪
今月は
渡辺裕太(Gt)
泉川貴広(Key)
佐藤由(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバーです☆
渡辺裕太くんは佐藤由くんと共にゴスペルの現場で一緒にやっています♪
泉川貴広くんとも一緒にやっていたりするようで、楽しみです!
ギターが入るということで、いつもより少しフュージョン色が強いライブになるかと♪

4/26(木)
渋谷有希子セッション@赤坂G's Bar

Open 19時、Start 20時、¥投げ銭制

お酒もお食事も美味しい素敵なお店です☆
投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ〜!!!
by yukikoshibutani | 2012-04-25 23:35 | 主に音楽とか!?