人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●来週は5日間ライブ●

◆明日は八王子XYZ→Aにて、「美しすぎるオルガニストのドSセッション」です♪
変拍子、、、頑張ります〜!!(^^;)
緊張するなぁ。。。

大高清美(Organ)
大沼あい(Key)
ファンキー末吉(Ds)
渋谷有希子(Bass)

19時30分スタートです!
プログレ、しかも鍵盤が超強力な二人!!必見ですぞ!!


◆18日、四谷ソケースロックにて、大橋勇武セッションです♪
フュージョンです☆

大橋勇武(Gt)
河野啓三(Key)
平川象士(Ds)
渋谷有希子(Bass)

大橋さんの楽曲はどれもステキなので、是非ぜひ!!


◆19日、目黒鹿鳴館にてイベントライブでVan Heysanに参加します♪
Van Heysanではキーボードです☆
今回はVan Halenの楽曲の中でもガッツリした印象の曲が多いかも!?


◆20日、大塚Hearts+にてイベントライブです♪
「未来は僕らの手の中に〜暴力なき暴動」
ということで、東北復興を願うイベントです。
●来週は5日間ライブ●_d0045171_0585614.png

いくつかバンドが出演しますが、私はPAUL POSITIONでベースと、マサ拓Zで鍵盤で参加します。
詳しいスケジュールはコチラ!

あれから二年が経ちましたね。。。


◆21日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブです♪
この日もいくつかバンドが出演しますが、私はBad Alligatorというバンドで参加します☆
香川高松からギタリストを迎え、渋いブルースをやる予定です♪


◆23日、八王子XYZ→AにてVan Heysanライブです♪
もちろん鍵盤で参加です☆
今回は、なかなか難しい曲が多く、楽しみです〜!


毎日毎日、違うバンドでライブは大変ですが充実しているし楽しいです☆
どのライブもおもしろいと思いますので、遊びにきてくださいまし!!
by yukikoshibutani | 2013-03-16 01:07 | 主に音楽とか!?