人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆VAN HEYSAN@横須賀基地でした♪◆

去年は東京福生市の横田基地にて、VAN HEYSANとPAUL POSITIONで演奏したのですが、今年は横田基地の友好祭がなくなってしまったのです。
VAN HEYSANは去年も横須賀基地で演奏していて、今年も演奏というわけなんですね☆
私は横須賀基地は初!こうして演奏できるのもVAN HEYSANのおかげです☆
うーん、VAN HALENを好きで良かった☆

ステージはトリで二時間!!!全部で21曲!!!
普通のライブコンサート並みです♪
キーボードはベースに比べて体全体の実際の動きがかなーり少ないので、いつものライブをやっている感覚とは違いますね〜。
体にかかる重みもナイし(笑)

◆VAN HEYSAN@横須賀基地でした♪◆_d0045171_0315180.jpg

演奏開始の頃はまだ明るかったけど、終わる頃には暗くなりつつ照明もついて、時間の経過を実感したのでした☆

楽器は違うけど、音楽をやれるってシアワセだな♪
自分達の演奏でお客様が喜んでくれるのが最高だ!
by yukikoshibutani | 2013-08-05 00:34 | 主に音楽とか!?