人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆今月は変拍子とか。。。☆

2014年、明けましておめでとうございます!
自分のブログを放置し、更にスケジュールまで放置するという2013年の年末で、今年はどうなることやら。。。

久々にカウントダウンライブもなく、のんびりするハズでしたが、12月に入ってから咳がとまらず、年が明けても咳が続いているのです。
今はそれほど苦しくなくなりましたが、お医者さんの薬も効かずで年始を迎えました。
ねー、体調管理は大事です。

そんな中、ライブの予習です!(といっても、今日から始めた。。。)
何のライブかといいますと、今月11日、12日、13日と、続くライブでして。。。
鍵盤の大高清美さんとドラムの川口千里ちゃんのユニット「KIYO*SEN(きよせん)」のアルバム「Chocolate Booster」発売記念ライブです♪

このお二人の名前を聞くだけでも凄まじいサウンドであることは予想でき、予想通りの変拍子っぷりっていう、ね。。。(^^;)

11日(土)
四日市サラーム
Open 18:00、Start 19:30
前売¥4,000、当日¥4,500

12日(日)
浜松KJホール
Open 17:00、Start 18:00
前売¥3,500、当日¥4,000
13日(月)
六本木BeeHive
ゲスト:矢堀孝一
Open 17:00、Start 18:00
前売¥4,500、当日¥5,000

変拍子、なかなかやらないので、鍛えられます、、、なんてコトを言っていられるレベルではないので、アタマの柔軟性を上げておかなくては。。。

ちなみに
10日(金)は桜美林大学にて芸術文化学群ゴスペルクラスの発表会で演奏します。
発表会とはいえゴスペルですので、お客様も参加するのが基本スタイル♪
強制ではありませんが、参加する方がダンゼン楽しい☆
18時30分開演です♪


というわけでして、今年も多ジャンルやっていきます♪(^o^)♪
どうぞ宜しくお願いします☆
by yukikoshibutani | 2014-01-06 19:46 | 主に音楽とか!?