人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●PAUL POSITION●


まずはPAUL POSITIONのホームページがついに完成しました!!
お待たせしましたですね〜☆
ライブの情報やオフショット写真など、充実したものにしていきたいですね〜☆
是非チェックしてくださいね〜!!!


さて、先日PAUL POSITIONのツアーが終了しました!
沼津、京都、京都、高槻、難波、という五日間。
私は本当に無精で、ブログを更新する事が少ないんですが、ちょいちょいツイッターでつぶやいて、それがフェイスブックにも反映される、というのが最近の傾向。
なかなかね、マメになれないんです。。。

今回PPがツアーに行くにあたり、REACTIONのベーシストYUKIさんのお車をお借りしました☆
今まで何度か運転したことがあったのです、石巻で(笑)
石巻で運転した時は雪だった〜。。。
なので、雪じゃない時に運転するのは初めてでした(^-^)(結果的には雪道を運転することになったのですがね)
YUKIさんの車(通称:戦車)は車高をかなり高くしてあって、視野が高い。
●PAUL POSITION●_d0045171_01003353.jpg
山手通りを走っていて隣に並んだ都バスの運転席と同じ高さでした(笑)
なので、見通しが良いのですよ〜☆快適☆

まずは2/7、沼津へ!SpeakEZというお店。
防音も何もしていないのに爆音OKという!1ブロック以上先から音が聞こえるのさ。。。
しかもビルの1Fは美味しそうな洋食屋さん。
●PAUL POSITION●_d0045171_01232382.jpg
ご近所同士の色々な兼ね合いがあってこそのワザなのでしょう♪
ありがたや、ありがたや☆

無事にライブを終え、ホテルにチェックインするころには雪がチラチラ。
そう、予報でも言われていた通り、雪が降り始めたのです。

2/8、朝7時30分にホテルを出発したのはよいのですが、ジャンジャン雪が降ってくるよ〜。
新東名は午前3時から通行止めだった。
東名を走り、伊勢湾道を走り、新名神を走り〜というルートだったのですが、ずーっと雪。しかも西に行けば行く程すんごい雪。
高速道路も(東北道や関越道じゃなくても)雪が積もるんですねー、なんて思いながら走ってました。
今回のPPは車3台で移動していまして、一台だけノーマルタイヤ。
パジェロで四駆とはいえ、どれくらいの感じでどこまで大丈夫なのかわからないので、とりあえず様子をみながらゆっくり(60〜80km)くらいで走ってみました。
所々40km規制になっていて、40kmで走りました。

京都都雅都雅の入り時間は12時30分。
しかし、12時の時点でまだ三重県。一報入れ、安全第一で向かい、着いたのは14時。
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、無事に辿り着くことが出来ました。

少し前の2/6、実はPAULさんのお誕生日でした☆
沼津でお祝いしても良かったのですが、京都にはPAULさんととても親しいミュージシャンがたくさんいるので、ここでお祝いをすることにしました☆
バースデーケーキをバーベQ和佐田さんが運んでくるということで☆
PAULさん、お誕生日おめでとうございました!

そしてITACHIの登場です!
名前は知っていたのですが、見るのは初めて!
カッコイイし、おもしろいし、サイコーでした!強烈です!

2/9、京都都雅都雅二日目。
サウンドチェックと本番の間にスタッフさんも含め8人で楽器屋さんへ。
YUKIさんの戦車にガッツリ8人乗り込んで移動☆
車一台で8人移動できるって、マジでスゴイ!!

ライブは、前日よりも元気があって炸裂したと思う!(^o^)
やっぱり睡眠て大事ですわ。。。
●PAUL POSITION●_d0045171_01562809.jpg
この日は次にITACHIが控えているにも関わらずアンコールを頂き、盛り上がりました!
ありがとうございました!

あ、そうそう、今までPPで関西ライブをやる時に、メンバーが同じホテルに泊まるということはなかったのですよ。
大阪に実家があるメンバーが半分いるのでね。
でも、今回の京都公演に関してはホテルを用意して下さっていたので、皆同じホテルに泊まりました!
ツアーに行く前は、部屋飲みやるぞー!なんて言っていたのですが、実際にライブをやって打ち上げをやると疲れが。。。
飲みはしなかったけれど、部屋に集まってケーキ食べました(笑)
こういうの、とても新鮮でした!とても良い思い出☆

2/10、京都から大阪高槻へ移動。
その前に、、、天下一品の総本店に行ってきました!
初めて行った〜☆嬉しかったな〜☆
その後高槻へ。

わたくし、実は高槻生まれなんじゃ。
でも住んでたことがないから、よく知らないの。
駅前とか初めて行ったし。

高槻のJK's RUSHというお店は、雰囲気が素敵!
ジャズからクラブものから、何でもアリらしい。
お店のママさんがノリノリでゴキゲンさんでした!
そしてたくさんのお客様にもご来場頂き、盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

2/11、いよいよツアー最終日、難波!
この日の気温がメッチャ低くて、寒かった〜!!!
昼間はね陽が出ていてよかったんだけどね、日陰とか夜とか、もぉねぇ〜、激寒!!
そんな中、ライブにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!!
ついこの前までPPにいたHIDEさんも見に来て下さいました!
●PAUL POSITION●_d0045171_02071269.jpg
そりゃ、見るだけでは済みませんよ!歌って頂きました♪(^o^)♪
懐かしくって嬉しくって楽しくって!!
HIDEさん、東京で待ってまっせ〜☆

2/12、お昼前に大阪を出発し、ひたすらひたすら走るよ〜、えんやこ〜ら〜。
途中でたくさん休憩したよ〜。
メンバーを送り、YUKIさんの戦車を洗車し、返却!
●PAUL POSITION●_d0045171_02152637.jpg
左が戦車、奥に見えるのもYUKIさんの車、右が私の車。
YUKIさんのおかげでツアーに出られました!
ありがとうございました!
京都のお酒「玉乃光」をお土産に☆
A-yaちゃんを送って、帰宅したのは25時をまわっておりました。

長いような、あっという間のような一週間でした!
各地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
これからもPAUL POSITIONをどうぞ宜しくお願いします☆(^o^)☆

by yukikoshibutani | 2014-02-17 02:31 | 主に音楽とか!?